FC2ブログ
topimage

2020-09

未経験で理解不能 - 2011.05.16 Mon

私はこの仕事に就いて、8年半くらい経ったでしょうか。

毎日海を眺めて、いろんな海の顔を見てきました。

しかし、今日の海の顔は・・・見た事がないです。
いろんな仮説をたてようと思っても、全く理解不能なために、仮説すらたてられません。

その状況をここで説明しても、だれも分からないと思いますので状況は書きませんが、例えるなら、ある人が旗を振っていたのを見つけましたが、その人は両手が無い人だとわかりました。どうやって旗を振っていたのか???と悩んでしまうような状況とでも言いましょうか。。

ちょっと分かりにくかったでしょうかね!?

では、サイドブレーキを引いていない車を後ろから押しました。当然前へ動くはずですが、実際はバックしているんです。。みたいな感じでしょうか・・・。

何を書いているのかわからなくなってきましたが、潮流の影響なのか、それとも理解不能な事故が起こっているのかわかりませんが、今日の海は気持ちが悪かったです。

破損等の事故でなければ良いのですが。。



さて、家の方は風呂が壊れたみたいで・・・どうしよう。。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは

sendoさん、こんばんは
何かすごく難しい謎々みたいですね^^

でも、ここ最近いろんな出来事があって
地震などの影響で何か海で嫌な予感というか予兆みたいなのが出てるのかもしれませんね

あれから、温室に入れた菌糸はどうですか?
やはり、まだキノコが出てるのでしょうか?

まいど~^^

う~ん、何か良く分かりませんが、
何か悪い前兆でなければ良いのですが・・・

カブクワ大好きさん、こんばんは!

嫌な予兆とは思いたくは無いですが、ある意味自然の力の偉大さと言うか、人の敵う相手ではない事を実感させられるような思いでした。。

さて、温室の菌糸ですが、今日は抜き打ち気味に5本くらいチェックしたのみなのですが、昨日までの様な凄まじさは無かったです。
ですが、全くでは無いみたいで、小さいのがチクッと出ているのは見ちゃいましたが、きのこ狩りは中止しました。

流石に毎日は嫌になりますからねぇ。。

たちうさん、こんばんは。

そうですよねぇ、悪い前兆だとかは考えたくないですねぇ。。
でも、面白い現象であり、不思議な現象でした。
ただ、その現象がうちの漁場で起こらないでほしかったですわ~。
不安になってま~す。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/247-e7facd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいおい・・・(T_T) «  | BLOG TOP |  » もう一つの黒いダイヤ

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格