topimage

2017-08

しっかりせーよ!俺。 - 2011.05.29 Sun

今日の午前中は波も風も問題なく、昨日からの急潮の回復待ちとなりました。

回復が先か、風が先か・・・勝者は風でしたね。

船のシケ綱等を張り、飛ばされてはまずいものは片付けて、対策を施しました。

しかし、大間や北海道から来ているイカ釣り船は、一隻は安全な港に避難しましたが、残り4隻ほどが港にロープを張り巡らせて、うちの港で台風をかわすもようで、進路から言って大丈夫のような気もしないでもないですが、人の船とはいえ気になりながら帰ってきました。
大丈夫かなぁ。。


帰ってから、昨日できなかった産卵セットの材の交換をしようと、材に加水しました。

先ほど水からあげようと思い見に行くと!・・・俺としたことが。。

本当は8本加水しようと思っていたはずなのですが、何故か私は1本のみ加水しただけでした。
何してんだか・・・(^_^;)
ボケてしまった自分に驚きを隠せませんでしたねぇ。

言い訳ですが、台風の影響と産卵の不安、ある乗組員のことで悩んでいる事や、うるさい仕事の電話などのせいで、頭がおかしくなっていたのだと思います・・・(ーー;)

ボケるには早すぎると思いますので。。

● COMMENT ●

こんばんは

お仕事の疲れ溜まっているのですね。
たまに 自分も手に持ったメガネ探しています 笑
お身体 大事に頑張ってくださいね。

お疲れですね

sendoさん、こんばんは
かなり、お疲れですね
数を間違えるとは、考え事をしてるのもあるかもしれませんが、余り無理をしませんように

それと、昨日私のブログにsendoさんのとこから鍬形七兵衛さんが飛んで来られました
コメントも書いていただきました
とても、嬉しかったのでご報告させていただきます

kazさん、こんばんは!

マンガでよくあるマヌケ行為ですねぇ。

かぶっている帽子を探していたりも経験ありますわ。。

やっぱ、ボケたのかも・・(^_^;)

カブクワ大好きさん、こんばんは!

数を間違えるといっても、8本と1本では違いすぎますからねぇ・・・何してんだか(^_^;)

七兵衛さんが遊びに来てくれましたか(^v^)
経験豊富で親切ですから頼りになるお方ですよぉ~(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/260-72e23580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たちが悪いよ。 «  | BLOG TOP |  » 我が家でもようやく。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格