topimage

2017-10

 - --.--.-- --


たちが悪いよ。 - 2011.05.30 Mon

台風は昨日午後には温帯低気圧に変わったのですが、そのあと今に至るまで、雨風がかなりひどくて海は遥か沖までコーヒー牛乳のような色になって、オマケに予想通りの恐ろしいくらいの急潮。。
風は未だに残っていて、明日の朝が・・・不安です。

これだけの川水が海に流れて、潮がはしっていると・・・急潮だけでも網が心配なのに、流木等でも入ればアウトですね・・・。

今は神頼みしかないです。

今回は、台風時よりも低気圧になった後のほうが、たちが悪かったですね。



あと、もしかして喘息!?になったかも。。

たまぁ~にですが、咳が止まらず呼吸困難になることはありましたが、たまたまだと思っていました。
最近、主に息を吐く時にヒューヒューとか、ゼーゼーとか音がするんです。
その音で目が覚めることもあります。
寝るときに気になり、何となく息も苦しいような・・・。

こんな歳でも喘息なんて発症するんでしょうかね?

病院とか行った方がいいのかなぁ。。

● COMMENT ●

こんばんは

お仕事 台風で大変ですね。無事をお祈りしています。

胸の音、気になりますね。アレルギーでも
起こることがありますので、1度診てもらったほうがいいかもしれません。
疲れていると免疫力も弱くなるときがありますので。
お身体 大事にしてください。

ちわ^^

安心&知るために病院へ行ったほうが良いのでは??
σ^^もそうですが、最近特に加齢の影響があちらこちらに・・・
はぁ・・・やだやだ。

kazさん、こんばんは!

あれは、胸の音なんですか?

アレルギーでも起こるということで、最近鼻炎が酷かったこともあって、先ほど病院へ行った所、喘息は間違いない・・・と言われました。

また一つ、病を患ってしまいましたわ。。

たちうさん、こんばんは!

喘息でしたわぁ・・・(^_^;)

こんな歳でも発症するものなのですね。

子供の病気かと思ってましたわ。

もう治らないというオマケつきでした。。(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/261-dcc1cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oh!No!!  «  | BLOG TOP |  » しっかりせーよ!俺。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

