topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっと厳しいかも(^_^;) - 2011.06.11 Sat

今日は待ちに待った割り刺し予定日♪

まずは、HP上にも載せてはいない産地物を2ライン割りました。
RIMG0309_convert_20110611201452.jpg
材一本転がしセットの10日間での結果としては、ほぼ満足の幼虫12 15採れました\(^o^)/
この2セットはこれで十分なのですが、一応2セット目も組んじゃってます・・・(^_^;)

そして、次はなんだか様子がおかしい久留米の小さいペアのライン。
結構齧ってはいるのですが、何となく雰囲気が気になる。。

結果は案の定、ボウズ。。

このラインは先日3日ほどだけですが再ペアリングして、人工カワラ材も使ったセットに入っていますが、もしかしたら採れないかも知れませんね。。
う~ん、残念。

気を取り直して、みかんさんからの久留米を割ってみると、これまた微妙な5ニョロのみ。。
もっともっと欲しいラインなので、本日2セット目を解除して、これも本日連チャンで可愛そうですが、カワラ材を使ったセットに入れました。
カワラ材が2本セットだったので余っていたのと、このラインはペアリング前後共のゼリーの消費がほとんど無くて、物凄く不安だったラインでした。
残りの久留米は、2ラインとも齧り方も申し分ないし、不安な感じがしなかったので、迷わずこの時点でカワラ材をこのラインに使いました。

ですが、このあと残りの久留米の1ラインを割ってみると・・・・なんと!4ニョロ。。。

えーーーーつ、安心してたのに。。

まぁ、結果は覆らないので、2本目に期待します・・・。

爪が限界にきたのと、あまりに微妙な感じなのと疲れで、今日はここまで。。

明日残りの1ラインの久留米を割る予定です。


ホント、欲しいラインは採れないものですねぇ。



● COMMENT ●

おはようございます

欲しいライン本当に難しいですね。
6月投入したいので、最終セット組んでいますが、来年になりそうです 涙

おはようございます

senndoさん、おはようございます
良かったですね、産地物のクワのほうはかなりの数が獲れましたね
久留米の方はなかなかですね
やはり、どうしても欲しいラインは上手くいかないんでしょうかね
私のとこも欲しいラインは駄目です
でも、諦めずにいきますよ~^^
お互いに頑張りましょう

こんちゃ^^

いや~採れてるじゃないですか~!

σ^^からしてみたら採れてるだけマシですよ^^

数は次のセットに期待しましょう!

kazさん、こんにちは。

そうですね、投入時期がネックになってきますので、足搔きにも限界がありますからねぇ(^_^;)

しかし、久留米は確か、爆産じゃなかったでしょうか?
他に採れないラインがあるのでしょうか?

カブクワ大好きさん、こんにちは。

産地ものは、これで十分だというのに2本目も齧りまくった痕が・・・おそろしや。。

久留米と九頭龍に絞って頑張るぞ!って思っているのに、採れないなんて勘弁してほしいですわ~。
わたしも、まだまだ諦めませんよ!!

たちうさん、こんちわ!

いやいや、たちうさんとこは飼育種が多いですから。
私はクワは国産オオのみですから、もっとも~っと、採れないと困りますよ~。

しかし、私の想像の中では、たちうさんは産ませ上手v-10で出来上がっているんでがねぇ、違うの??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/273-979c76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割出しの続き。 «  | BLOG TOP |  » ガマンできずに。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

