topimage

2017-10

 - --.--.-- --


う~ん、ダメか。 - 2011.06.24 Fri

今日も羽化ボトルを掘ってみましたが、今回は外から様子の見えないボトルを掘ってみたのですが、★ばかり。。

オスも2本目でスーパーダイエットしてしまった奴らはみんな、小さく羽化。。

オスは、まだありますが、阿古谷に関しては、先日のオスをこえるものはなかったです。
残りに期待です。。
でも、結局メスは、ボコボコのメスばかりになりました。。


そんな中で、80さんの10周年プレ企画で頂いた九頭龍のメスのみ掘ったのですが、2メスのうち1頭は★
ですが、もう1頭は元気すぎてきっちり測ってもいませんが、ざっと51.5ミリくらいありましたので、縮んでも50㎜はキープできると思います!
RIMG0372_convert_20110624170720.jpg

あとは、オスですが、もうちょい先になりそうかな!?


今日は、このあと網屋との打ち合わせに出かけますので、今日はここまで。





● COMMENT ●

こんばんは

sendoさん、こんばんは
羽化の方あまり、上手く行ってないようですね
特に見えないボトルは不安がありますよね?
私も、見えないボトルは掘ったらまだ幼虫なのが多いです。
まだ、羽化が始まってきたばかりなので残りに期待しましょうね

カブクワ大好きさん、こんにちは。

昨日は、最初から3本連続で★になっていたので、焦りましたねぇ。

まぁ、阿古谷では、あと1頭くらい良いのが出て欲しいな!
大きさじゃなくて、カッコいいのが!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/287-7fce79e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日酔い «  | BLOG TOP |  » 汗と一緒に投入

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

