topimage

2017-10

 - --.--.-- --


割出し~(^v^) - 2011.06.29 Wed

今日は、昨日できなかった割出しをしました。

3本目なのですが、本来は3本目までもセットを組むつもりは全くなかったですねぇ。
こんなに採れないとは思っていなかったので・・(^_^;)

まず、交接器障害のでちゃった九頭龍ラインです。
2本目は2頭と言う悲しい結果でしたが、7頭ほど採れまして、よかったぁ(^v^)

次は久留米の3ラインですが、まずは2本目までで十分採れたラインを割ると! やっぱり産むラインは3回目であろうが産みますね!(^_-)-☆ 十数頭追加!
あと2ラインは、この3本目に期待していましたが、数頭ずつ取れまして、少しだけ追加できました。

久留米はもう1ラインあるのですが、こちらはカワラ剤にて悪あがきしていますが、おそらくダメでしょう。。
今週末以降に結果は出ます。。

余ったカワラ材で、みかんさんの久留米を休憩なしで4回目のセットを組みましたが、先ほどの悪あがきのラインとこの2ラインで、今年の割出しも終わりです。

本当はライン数をもっと欲しかったのですが、飼育数的には満足レベルになってきました。

やっと気が抜ける時期になってきましたが、仕事が忙しいので・・・。




● COMMENT ●

こんちゃ^^

だいぶ満たされてきたようで良かったですね~^^
いずれ菌糸地獄に陥りますよ(^^;)

たちうさん、こんばんは!

菌糸地獄になったろうやないけ!ワハハハハ。
菌糸詰めの辛さは、詰めてる時は2度とやりたくない気持ちになりますが、すぐ忘れちゃうので・・・(*^^)v

バカやねぇ・・・(^_^;)

こんばんは

今回は、かなり満足されてる
結果になっていますね~
欲しいのが出てくれて
気分的にも楽になりますよね

残りの割り出しもいい結果になるといいですね

カブクワ大好きさん、こんばんは。

どうにかこうにかって感じですかね!(^_^;)
残りは、おそらくボウズのラインと、4回目のラインの2ラインですから、何も期待できませんわ。。

でも、これで気分は楽になりましたよ~ホントに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/292-da5495e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い事の後には、悪い事も。 «  | BLOG TOP |  » 怒られた。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

