topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プレ当選品が届いたよ~ - 2011.07.04 Mon

今日は、物凄い南風が吹き荒れ、午後からは土砂降りの大雨・・・。

それで、沖に出ないで済んだのでしたら構いませんが、朝はまともに波しぶきをかぶって、前など見えないくらいだと言うのに、潮も悪くなく、波高も限界値には届かず、中止と大声で言える状況じゃなくて、半泣き状態で操業しました・・・。
ですが、苦労したのに網の中は空っぽ・・・(T_T)

昼からは、風が南西に変わりうねりが出始めたのですが、これも中止とはいえない状態で出港。。

合羽を着ていたってビショビショになるくらいの大雨で、前すら見えない。

なんていう日でしょう、最悪でした。


帰宅すると、プレ当選品が届いていましたよ~\(^o^)/
じゃーん!!
RIMG0439_convert_20110704185706.jpg
HSさんからの久留米の幼虫です!
HSさん、ありがとうございました!

また、このような機会を与えて下さったハニーさんとソーさんには、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました!


先ほど、ある電話が入りまして、次の日曜日に仕事をサボりたくて仕方なくなってきました・・・。
遊びたい・・・(^_^;)
あ~ぁ、日曜に仕事なんて・・・時化ろ!(ーー;)
シケるわけ・・・無いわな。。この時期に。。。

● COMMENT ●

こんばんは

プレ着弾おめでとうございます^^
お仕事お休み無しですねw
頑張ってください!

まいどん^^

久留米おめでと~!!^^
いつかは久留米をやってみたいと思っていますが、かなり先の話しです。
種を減らしてからですね~(^^;)

kazさん、こんにちは。

そうなんですよねぇ。
休みなしは・・・辛いです。
こんなことが許されるのでしょうか!!!
クソっ・・。

たちうさん、こんにちは!

久留米やる時は、言ってねぇ(^v^)
来年には、いっぱい羽化してくるはず!?ですから・・(^_-)-☆

しかし、種・・・減るの???(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/297-f459252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果は出揃いましたわ。 «  | BLOG TOP |  » おにぎり

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

