topimage

2017-08

最後の援軍 - 2011.07.19 Tue

今日は、少しずつ台風の影響で、東からの風が吹いたのですが、うちの漁場は東の風は波がたたないので、朝も昼も漁ができました。
でも、魚は・・・全く無いですが(T_T)
ホントに無いんです。
数えられるくらいですから。。


さて、本日七兵衛さんより援軍が届きました\(^o^)/
4頭の久留米の幼虫を。。
ありがとうございます!
これで、今年は最後の幼虫になりそうです!
最初の幼虫から一月半弱経っていますが、一生懸命育てますね!


あとは、うちのエースである若い衆が・・・熱中症で、血尿まで出るしまつでダウン。。
台風は足踏みしながら来ているし、網の入れかえ作業が控えているのに・・困ったなぁ。


● COMMENT ●

こんばんは

台風心配ですね。

クワも着々と着弾していますね^^
お互い頑張りましょう!

おは^^

台風どうですか??
こちらは全くでしたね・・・
風も少しで雨もほとんど無かったです。

kazさん、こんにちは。

こちらは、台風の被害は出てませんね。
ですが、太平洋側はひどいですので、今から関東に接近と言いますから、気をつけてくださいね。

クワは、昨日の援軍で最後だと思います。

お互い、今年からの思い入れは大きいと思いますので、頑張りましょうね!

たちうさん、こんにちは!

こちらも、全くです。。

朝も漁ができましたし、昼も多少波高があがったくらいです。。
でも、太平洋側はひどい被害も出ているみたいですので、やはり自然災害は・・・怖いですね。

でも、そっちは多少被害が出てもおかしくないように思えたのですが・・・良かったですね(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/313-088cd1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝はやられた。。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格