topimage

2017-08

今朝はやられた。。 - 2011.07.20 Wed

足のすっごく遅い台風が来たために、被害が出ている地域も多いでしょうし、関東以北の太平洋側では今からも要注意でしょうから、あまり無神経な事は言えませんが、正直言って昨日の夜は、今朝の漁ができるとは思わなかったので、夜更かしして漁を休める気持ちで安心していました。
しかし!夜中に目が覚めた時、当然聞こえるであろう「ヒューーッ!」とか「ビュビュビュビューーーッ」とかいう風の音は全くしません・・・、電話、PC、携帯サイトなどあらゆる方法で現状況を調べるも、すべて出港できるような気配はないものの、実際は・・・????

港へ向かう途中で、あらゆる木や、コンビニの旗などをチェックしますが、全然平気な様子。。

港へ着くと・・・波もたいしたことは無い、風も・・・問題ない。。。

まるで、休日の朝に会社へ呼ばれたような気分!?でしたわ・・・(T_T)


今は、私の住んでるところからは、台風は遠ざかっていくので、北風が吹きまして、多少波が出るような予報なのですが、どうなんでしょう?

今のところ、潮は走っておらず、被害もないので、良かったと喜ばなければならないのでしょうが、たまには沖へ行かなくて良い日があっても・・・良いのでは?と思いましたね。。

明日以降は、汚れた網の入れかえ作業で、忙しくなるのですが、先日ダウンしたエースは復活の見込みなし・・・。
唯一、頼りにしているのに・・・。



● COMMENT ●

こんばんは

お仕事大変ですね 汗 頑張ってください
明日は台風がやってきます・・・。
心配です

kazさん、こんにちは。

どうでしたか?台風。。

こっちは、台風が接近した昨日より、今日の方がうねりを伴う波があり、怖かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/314-2d8e6345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ体操 «  | BLOG TOP |  » 最後の援軍

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格