topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なんで・・・ - 2011.07.22 Fri

今朝、義理の父親が亡くなりました。

私は、今日から大仕事が控えていて、朝沖で海象をチェックするも微妙な感じ・・・。

とりあえずは待機して、数時間待つ事にして、ここ最近仮眠もほとんどとれませんでしたし、1時間でも寝れるなら寝ておこうと横になりました。
でも、大仕事を控えている為、なかなか寝る事ができない。。
外の空気を吸ったりしながら、寝ようと試みているうちに意識が遠のいていこうとする瞬間!?携帯が!!
どきっ!として携帯をとると、嫁ではないですか!
思わず、「なんや!!電話するなって!!」と強い口調でわめいてしまったんです・・・。
すると、「お父さんが・・・・死んじゃった・・・。」と。。
電話の向こうでは泣いている嫁がいました。

歳で体が弱い為に、入退院を繰り返しているのは知っていましたが、数日前は元気だったはず・・・。

なんでも、昨日「お腹が痛い、今日着てくれないか?」と義理の母に病院から電話があったそうな。
でも、日も暮れていましたし、仕事で疲れていたため、明日行く事を伝えて電話を切ったそうです。
そして、深夜に危篤状態になり、今朝亡くなられたようです。
嫁を走らせるために、仕事仲間にも何も告げずに跳んで帰り、子供を受け取りましたが、嫁は間に合いませんでした。。
わめいた事が悔やまれますわ。。


お腹が痛かった理由は腸閉塞が原因だったみたいです。
深夜に、その病院では手に負えず、医大へ運ばれて発覚したのは血糖値!
なんと600オーバー。
理由はわかりませんが、なぜ入院していたのに、そんな状態に?と思ってしまいます。
糖尿病では無かったですし、食事もロクにとらない人だったのに、600オーバーの血糖値って・・・。
医者じゃないので、何もわかりませんが、入院していたら見つけられたのではないでしょうかね。。
68歳でした。。


仕事はむゃくちゃになっちゃってますし、かと言って仕事より遥かに大事な事でありますから、どうにもならないのですが、胃が痛いです。


● COMMENT ●

こんばんは

大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
入院していたら見つけられたのでは?と
ボクも思います。残念です。

kazさん、こんばんは!

持病があると、医者も先入観から新たな発見が遅れるのでしょうかね。。
残念です。
疲れました。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/316-4d1a0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御通夜 «  | BLOG TOP |  » ラジオ体操

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

