topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うまくいかないわ。 - 2011.07.25 Mon

うちの下の子は、ホント嫁にべったりじゃないとダメで、私を含めまして、他の人がどうこうできるような子じゃないんです。
例えばですが、大好きなアイスクリームを食べさせるとしても、他の人が「あ~ん」と食べさせようとしても「いらないわ。。」と食べようとしませんし、そのうち暴れます・・・(^_^;)
「お母さん、オシッコ」と言ったので、オシッコをさせようと思い他の人が連れて行こうとすると、「オシッコでないわ。。」と言ってオシッコをしません・・・(^_^;)
困った娘が一緒では、昨日葬儀を終えたとは言え、まだまだ後片付けがあるので、嫁もおかあさんや、兄さんを助けたくても、何もできない状態なので、こう言う時こそ私が休んで・・と思うのですが、今は網の入れ替えを急がなければならない時で、休むわけにはいかず、せっかく仕事に行くも・・・潮が悪く、仕事にならない。。
ですが、いつ回復するかわからないので、帰るわけにもいかず・・・の大変勿体無いよな日を過ごしました。
回復しないのがわかっていれば、もっと有効につかえるのに・・・コレばかりはねぇ。。


他にも、先日うちで羽化した国カブをすべてあげちゃったのですが、夏休みで帰省してきた娘の子と喧嘩になるのでもっといないか?とかの電話が・・・。
居る時はたくさん居るのですが、今年は飼育をしないと決めたので全部あげちゃったし、採集にも行ってませんので居ませんわ。。
捕まえてこようにも、今日は雷雨で・・・。


うまくいかない事が多いです。

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

ご無沙汰してます(^-^;

謹んでお悔やみ申し上げます。

ブログにも今朝書きましたが、

80さん宅にお伺いします!

今週か来週の日曜日で調整中です。

同じ福井なので、お会いしたいですが、

お忙しいみたいですから難しいですよね♪

では、事故のないよう、また、大漁を願っております(^-^)/

KENJIROさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。

いいですねぇ、私も何回行ってもワクワクする場所です♪

しかし、今回ばかりは・・・難しいかなぁ、時期的に。。

私信しますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/319-90d1b2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獲ってるだけではネ。 «  | BLOG TOP |  » 褒めてやるよ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

