topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マジですか!? - 2011.08.06 Sat

仕事は、大変な作業等をこなしていけば、次の新たな問題が発生して、一向に気が休まりません。。

若い衆を含むほかの奴らは、問題が見つかると、単純に報告だけしてきますが、私達の仕事の場合はトラブルの大半は経験した事のないトラブルなんです。
ですから、解決方法だって誰もわからないんです。
みんな私が直す方法を考えるだろうと思って、のほほんとすごしているみたいで腹が立ちますわ。。

愚痴はこのくらいにしておいて、帰宅して温室を見に行くと・・・・!?扉が開いてる!!!

もちろん温度は上がりきっていますし、頭の中が真っ白になりました。。

家に入るなり嫁に「温室さわったろ!?」とたずねると、「あっ、昨日〇〇のおじちゃんが来て、不思議そうに見てたから、開けたのかも?」と。。。

いつ?とたずねると、昨日の朝とのこと・・・。

丸一日半あいていた事になります。。
昨日はつかれて、何もしませんでしたから、気がつきませんでした・・・(T_T)

開けたら・・・閉めろよ・・・(T_T)

せめて外気温が30℃くらいの場所や時期ならまだしも、真夏のその場所は物凄く暑いんですから・・・。

一気に何もする気がなくなりました。。

更に追い討ちをかけるように嫁が「たかが虫やろ!」と・・・(ーー;)

キレマシタネ。
マジで。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは
虫は大丈夫でしたか?
確かに、興味ない人にはたかがですませれますが、飼育してる人間にはそれではすまされませんもんね
私もそんな事を言われると怒りますもんね
でも、その開けたままの人が一番悪いですね

カブクワ大好きさん、こんばんは!

虫は大丈夫だと思うしかないですが、菌糸にダメージがあったことは間違いないと思います。。
どちらにしても、ショックを与えたのは間違いないと思うと、腹が立って・・・(ーー;)
まだムカついてます。。

あらら・・・

予測不能の災難でしたね・・・

カギ付けましょう。

はじめまして

当方も3令の大事な時期に、もりのとびらの温度が最低になっていました。
犯人は従兄弟のガキでした。
sendoさんと同じで嫁曰く、たかが虫やろ!でした。
お互いにがんばりましょう。

たちうさん、こんちわ!

〇〇のおじちゃんは、世話になっているし、悪気はなかったでしょうから責めらえないし、泣きたかったですわ。。

鍵つけると、更にあけたくなるのが人間じゃ・・・、以前車上荒らしにあったのですが、私の車だけカギがかけてあって、親の車や近所の方々はカギをかけてなかったのですが、ガラス割られて荒らされたのは私の車だけだったので・・・(ーー;)

nabeさん、はじめまして!

はじめまして!

家族の理解を得ているのと、得ていないのでは雲泥の差がありますよねぇ。。

結果を出し続ければ、理解してくれると信じてやってます!

お互い頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/331-87006a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかん、暑すぎるわ。 «  | BLOG TOP |  » 怖がり。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

