topimage

2017-08

なんじゃこりゃぁ~。。 - 2011.08.18 Thu

先日、健康診断があったのですが、事情がありバリウム飲んでの検査は受けなかったものの、残りはきちんと受けたのですが、当日は体重測定で異常な増え方で驚かれると同時に、最後の診察で怒られたことは忘れられない出来事となりました。。(T_T)
そんな検査の結果が出てきたのですが・・・私、もう長くはないな・・・

軽度の異常が見られるので・・・なんてのを入れると、10項目くらい引っ掛かりました。。

去年までは、持病の糖尿病は別として、あとはたま~に尿酸値がちょい高いくらいの事はありましたが、異常は出たことがありませんでした。
ですが、今年は・・・白血球が異常!?要精密検査??
精密検査って・・・機械じゃないんだから・・・

肝・胆道系に異常!?要検査・・・
それって・・何???

血液関係の検査に異常を認めます。医師に相談してください・・・

心電図に問題を認めます。要検査・・・

その他、尿酸値やら、血圧、脂質、呼吸器(喘息)、腹囲などなど、注意書きがたくさん・・・(T_T)

肥満体は病気の巣窟です。。
これは・・・マジで痩せなあかんです。。。

ホントに死んじゃいそうです・・・


● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは。
ちょっと心配です><
sendo様とは長いお付き合いをしたいので、少しだけ
痩せてくださいネ♪

こんちゃ^^

まあ年齢を重ねるにつれ、いろいろ出てきますよね・・・^^;
ただ急激な体重の増減は危険信号です。
まずは要因を調べるべきですよ~!

No Subject

こんにちは

早期発見早期治療ですよね。
健康診断して良かったとプラス思考
で頑張りましょう。

Kazさん、こんばんは!

わかりました!!

少しだけでも・・・痩せます!!

だから、末永いお付き合いを!(^v^)

たちうさん、こんばんは!

要因は!単純です。

ストレスが溜まる→食べる→食べている時だけ幸せ→体重増える・・・。

ストレス解消のためには、良い虫を羽化させなければね(^_-)-☆

nabeさん、こんばんは!

増える体重を見ていて、やばいとは思っていたのですが、それ以上に食欲はありまして・・・(^_^;)

コレをきに少し生活環境を改めます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/343-67ee295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝は凄い雨で・・。 «  | BLOG TOP |  » 集中力がない娘

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格