topimage

2017-08

今日も。。 - 2011.09.05 Mon

今日も詰め作業の続きを。。

無理はできませんので5ブロックやっちゃいます!

台風の間中、越前の海では、どこかが漁をしていたくらいのレベルでしかシケませんでした。(と言いましても、風はありますし、ギリギリ状態ではありますが・・・)
ですが、抜けてしまって低気圧に変わった今となって、今晩からシケるんです。。
困ったもんです。
出向不能なくらいのシケならわかりますが、中途半端で・・・。
辛い思いをするだけです。。。

まぁ、今日は詰め作業があるのでこのくらいで。

では頑張ります!

● COMMENT ●

まいどん^^

近くなら手伝いに行ってあげるのにね~^^

こんにちは

越前ですか~。
昔よくアオリイカを釣りに行きました。
一回タルイカを船で釣りに行きましたが面白かったです。

たちうさん、ちわっす!

ではでは、ブロックとボトル飛ばしますから、詰めて飛ばしてもらえれば・・・これならどう!?
たちうさんの気持ちを頂けるなら、送料なんて安いもんですよ!!(^_-)-☆
あははははは(^o^)

nabeさん、こんにちは!

アオリは今からですよねぇ!

でも、今年はやばいかも。。

いつもならチッコイのがワラワラいるはずなのに、殆んど見ません。。
変な気候のせいでしょうか?

タルイカは、私も一度、港内に入ってきた奴を目の前でかけたことがありますが、秋アオリのタックルだったので、ラインを全部出されてあっという間に切られました・・・(T_T)
あれは、あれを獲る為にタックルを用意しないと無理ですね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/361-a5e98089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒れもよう。 «  | BLOG TOP |  » 疲れました。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格