topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サメはやっぱ危ないわ。 - 2010.10.04 Mon

今日は、2mくらいのサメが入ったのですが、これが暴れる暴れる。。
甲板に上げて、後から処理しようと思いほったらかしだったのですが、その近くを横切った時だった!クネッ!!と身をひるがえして、先日と同じように噛み付こうとしたんです(ーー;)
今度のはでかいので、「うわっ」と思いよけようとしたら、今度は尻尾で叩かれた・・・(T_T)
足をとられて顔をキャビンの角に打ち付けたものだから鼻血が・・・。
今年はサメに2度やられましたわ。。

サメ

写真は、クレーンで吊り上げて、ロープを切って海へかえす時のものですが、水からあげてから2時間くらいは経っていたはずですが、死んではいませんでしたね。。
すげーわ!サメ!!!


● COMMENT ●

こんばんは

2mのサメって恐いですよねぇ(*_*)
噛みつこうと威嚇するなんて・・・
もう、こんなの見たらびっくり仰天です。

鼻血は大丈夫ですか。
お気をつけ下さい。

こん^^

なんか毎日が闘いですね・・・^^;
ある意味羨ましい気がします。

七兵衛さん、こんにちは!

2mくらいでしたら、人間がなめてかかってしまって、逆に危ないのかも。。
私は経験が無いですが、鯨等が入るとかなり危険らしいです(^_^;)
暴れて、尻尾にどうにかロープをかけたとしても、今度はクレーンが折れそうになったり、尻尾等で叩かれたら即死もありえるとか・・・。

たちうさん、ちわっす!

私も、陸から泳いでいけそうな沖合いで、300kのマグロやイルカ、鯨やマンボウ等が泳いでいるとは思ってもいませんでしたね・・・、この仕事に就くまでは。。
これで、稼ぎが良ければねぇ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/37-9f3cfe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳鼻科は嫌い。。 «  | BLOG TOP |  » 風の強い日だった。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

