topimage

2017-06

う~ん、イマイチやなぁ。 - 2011.09.14 Wed

今日はいろんな素人を乗っけて漁に出かけましたが、結局潮が悪くダメ。。

まぁ、ある意味助かりました・・(^^ゞ

帰ってから、少しボトル交換をしました。

今年は、若干温度が低めだったからか、手詰めでしたので固詰め!?になってしまったからか、3ヶ月経ってもまだ危機的状況なボトルはなく、逆にあと半月~一ヶ月くらい持ちそうなボトルも多く、慌てないでおこうと思っていたのですが、産地物で食痕の目立つボトルがあるので、それらを変えてみました。
結果は、大型血統でもありませんし、発表するまでもないので。。

しかし、それではやめれず、結局食痕の目立つ奴を探して、九頭龍と久留米も少々変えてみましたが、結果は・・・パッとせず・・(^^ゞ

九頭龍は♂で24.4~25.7 ♀が10.9と13.7でした。。

久留米は、オスで最小が22.8 最大で27.7という結果。。
メスは、13.8でした。

まぁ、人様の結果を見ているとノイローゼになりそうですので、マイペースでいきますわ・・・(-。-)y-゜゜゜

● COMMENT ●

こんにちは

九頭竜は飼育した事が無いのでわかりませんが
久留米は当方でも一本目は大きくないです。
凄い人がいっぱいいますよね。
でかい種親は高いから安く買って大きく育てるしか
ないです。

まいど^^

上を見ればきりがない。
下を見てもきりがない。

楽しくやりましょう!趣味ですから^^

nabeさん、こんばんは!

久留米は2本目で・・と言われますから、それを信じてやってますが、それでも25~26gくらい平均で欲しかったのですが・・・(^^;)
九頭龍はほぼ満足してます。。

たちうさん、こんばんは!

ですよねぇ~(^v^)

マイペースでいきますよ~!!

でもでも、大きいのが出れば・・・もっと楽しいかも・・・(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/370-11171274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑厳しいですねぇ。 «  | BLOG TOP |  » 詰め×2完

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格