topimage

2017-06

疲れたぁ~。 - 2011.09.26 Mon

只今、無事に帰ってこれました。。

明日の出勤まで・・・5時間しかありません。

睡眠時間が少なかったのと、車の移動だったので、思いのほか疲れましたわ。。

明日は、朝だけ休ませてもらおうかなぁ・・・(^_^;)

腰も痛いし、風呂入って寝ます!

おやすみなさい。。

● COMMENT ●

おは^^

そろそろ無理がきかないお年頃・・・(^^;)
σ^^も無理をしないように心がけてます。
なるべく。。。

こんにちは

お疲れさんです。
大変な職業ですね~。
あまり無理をしない方がいいですよ。

たちうさん、こんにちは!

趣味の!?暴飲暴食ですら・・・限界がはやい事を最近思いっきり感じてます。。
そんな歳になっちゃったんですね。。

禁煙してあと一ヶ月ほどで1年ですね!!
次は暴飲暴食をやめねば。。

nabeさん、こんにちは!

この仕事は、好きな人と嫌いな人が分かれますね!

大変な時と、楽な日の差がかなりありまして、休みがないという変な職業です。。

でも、鳥かごで飼われている様な感覚は少ないので、住めば都かな!?私には。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/383-53f88fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝たわ~(^v^) «  | BLOG TOP |  » 今から…

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格