topimage

2017-07

完全なシケ(^o^) - 2011.10.26 Wed

今朝は100%出港不可なレベルのシケで、胸を張ってゆっくりできそうです!たぶん、昼までに回復しないでしょうね。。(^-^)v
決して喜んでいませんから~。


追記
思いのほか、回復が早く、正直ヒヤヒヤ!?しましたね~(^_^;)

でも、凪までは回復しきらず、明日の朝が辛い状態だと思いますから、気が重いです。。

しかし、またまた寒くなりました。

この数日体調が良くなって喜んでいた状態なので、また風邪をひくようなことのないようにしなきゃね。。


明日は、北東の風は吹くようですが、天気は晴れなので、仕事帰りホームセンター行くつもりです!
がんばるぞ~!!

● COMMENT ●

こんにちは

senちゃん、喜んでるでしょう??
今頃、ホームセンターじゃないの?
ルンルンしてると風で飛ばされるよ。笑

nabeちゃん、どうも!

いやぁ~、10時頃には微妙な状態になってきて、ギリギリ無理だとは思っていても、どんどん回復する海を眺めながら、潮は大丈夫か?とか、風は大丈夫か??など、完全にあきらめられる材料探し!?で必死でしたよ・・・(^_^;)
だ・か・ら、楽できませんでしたわ。。
決して・・・ルンルンなんて・・・、一瞬だけでした・・(^_^;)

プチおひさ!

忙しかった・・・。
忙しすぎると体に良くない。
気力が無くなる。

なんとか山を越えた?山が低くなった?ので復活!

祝!復活

たちうさん、ちょいお久しぶり(^v^)

釣りバカのはまちゃんに憧れる私としましても、忙しいのは嫌いだわ。。(^_^;)

良かった良かったぁ~、体に良くない忙しい世界からの脱出!おめでと(^_-)-☆

ホームセンター

Sendoさん、こんばんは。
ホームセンターって楽しいですよね♪
クワ飼育に役立ちそうなもの一杯あって、ワクワクします。
そう言えば、スタイロ切るの、4cmもあるとスチロールカッターでも難しいんですかね?
僕も温室2号(小さくて、スタイロも2cm)考えているので検討してます。

rafikiさん、こんにちは!

ホームセンターと100均は、ワクワクの聖地ですよね!?
アイデア次第で、無限に広がる趣味の空間!!
それに伴い、無限に無くなるお金・・・(^_^;)
ですよねぇ。。

スチロールカッターは細かいカットには良いですが、まっすぐ幅広くカットしようとすると、枠の部分が邪魔でうまくいかないでしょ?
1号温室はカッターで切って作ったのですが、切り口がやはりまっ平らにできず、大変でしたので、今回はカットしてくれるお店で購入予定です。
でも、機械でカットしても、作業者と機械の調整がうまくいっていないと直角がでず、うまく組めなかったりするんですよねぇ。。
でも、今回の2号温室も約1700×2000×650くらいの大型温室になるので、切るだけでも大変な作業ですから、直角はあきらめる覚悟で切ってもらう予定です。。
rafikiさんも、できあがったらブログで紹介してくださいね!!
お互い、クワガタのおうち作りを頑張りましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/413-837a38b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

材料購入と地板作成 «  | BLOG TOP |  » 同じ失敗は2度と。。(^_^;)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格