topimage

2017-08

一瞬で冷めた - 2011.11.10 Thu

今日は、仕事帰りにちょいとシーバスでも♪と思い車を走らせていると、仕事の事で会社の判断を人伝で伝えられ、頭にきたと同時に、一瞬で釣りに行く気も冷めちゃいました。。

頼りにならない上司どもで、あきれて物も言えないとは、このことを言うのだと実感した。

あ~ぁ、腹立つわ。。


愚痴はこのくらいにして、釣りに行く気をなくして帰宅したものの、ぼーっと考えていても、ムカツクだけなので、温室作りを。。

3時間ほどやりましたが、あと扉1枚だけアルミシートを貼る事ができませんでしたが、箱の内面は張り終えました!
CIMG7404_convert_20111110214845.jpg
銀ピカピンです♪

アルミシートとアルミシートの合わせ目などは、これまた純度の高いアルミテープで貼っていきます!
CIMG7405_convert_20111110214925.jpg
写真の所は綺麗に貼れていますが、角の部分なんかはうまく貼れず、しわくちゃですが、どうにか貼れました!

明日時間があれば、扉にシートを貼って、扉をつけるところまでできると良いのですが・・・。

もう少しです!

頑張ります!!

● COMMENT ●

No Subject

(・∀・。)(・∀・` )凄い凄~い
凄い進んでてビックリです♪
今度こず吉の部屋もsendoさんに作成してもらいたい♪
あと少しですね!!

こんにちは

綺麗に出来ましたね~。
これは、快適空間でしょうね。
完成楽しみです。

ちわ。

今年は温かいですよね~!
うちもまだ常温ですもん。
でも来週からは冷え込むようなので、ヒーターON!です。

こず吉さん、こんばんは!

接着剤で貼り合わせでOKでしたら、別荘作りますよ♪(^_-)-☆
もうちょっと頑張りま~す。

nabeちゃん、どうも!

きれいとは言いがたいですが、一生懸命作ってますよ~(^v^)
もう少しです!!

たちうさん、こんばんは!

暖かい日が多いですよねぇ~。

冷え込む時は一気に寒くなりそうですね!

いよいよ、オオクワも冬眠か。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/428-eba5c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日一日で。。 «  | BLOG TOP |  » 今日はカブクワ

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格