topimage

2017-08

忙しすぎて。 - 2011.11.12 Sat

今日一日で、やらなあかん事を済ます予定でしたが、結果的に時間が無さ過ぎるのと疲れで、温室をかたちにする事で精一杯でした。。

最後の最後になって、大きなトラブルが発生して、2時間くらい余計に時間がかかっちゃいましたが、どうにか組みあがりました。
CIMG7408_convert_20111112190732.jpg

本当は、これに延長コード等を仕込んで、更にメタルラックを2基組んで入れるつもりだったのですが、ムリムリ・・・(^_^;)
明日の仕事の段取りなんかもありまして、ここまででした。。

あとは、おいおい時間を見てやっていきます。

ちなみに、扉の合わせ目が下のほうで直角が出ていないために、隙間が開きすぎていましたので、丁番にワッシャーを挟んだりして調整しました。
まだ少々煮詰めないと気に入りませんが、とりあえずこんなもんかな!?
CIMG7409_convert_20111112190811.jpg


また後日、メタルラック等を収めたら、中の写真もアップしたいと思います。

● COMMENT ●

こんにちは

出来ましたね!
まるで、保冷庫みたいでカッコイイですね。
来期の準備は、完璧ですね!

nabeちゃん、どうも!

どうにかここまでは完成しました!

でも、まだ電気の線を通したり、メタルラックを入れたり、温度計を設置したり、ヒーターを設置したりなど、残っています。

後は、結果のみですわ(^_^;)

凄い・

こんばんは・・・

凄いですね・
こんなのが出来るなんて
アタシには無理か、はたまた何倍もの時間かかりそうです(; ̄ー ̄A
不器用なんで(爆)
あとは、少しずつかもですが、頑張って下さいね・

この間【釣りロマン】釣り番組でシーバス釣りしてて、ますます行きたくなったこず吉でした(笑)

さん

何を仰いますか!?
不器用な方が、FGノットできますか!?

私は、FGノットできませんが、温室は作りましたよ~(^_^;)

釣り番組見ていると、簡単に釣れるような気がしちゃうんですよねぇ~(^_^;)

実は今日、仕事の帰りに30分ほどだけですが、磯を一箇所やってみたのですが・・・撃沈でした。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/430-b662b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シイラ «  | BLOG TOP |  » 明日一日で。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格