topimage

2017-07

凪いでくれ~ - 2011.11.16 Wed

日曜日から微妙な2m前後のシケが続いています。。

操業はできる日もありますが、網の切り上げ許可が下りた以上、魚より網の切り上げを急ぎたいのですが、作業ができるような状況ではないです・・・。

でかいシケが来てしまうと、網が壊れる可能性もあるので、早急に作業を進めたいのですが見通しが・・・。

非常に困ってしまいます。


さて、帰宅後やっとこさ、80さんから里子の九頭龍のボトル交換をすることができました。
104日交換でインライン3頭は24.7g 25.3g 25.5gですべて♂

アウトラインの10頭は、♂が8頭で24.1g~27.5g ♀が1頭で12.5g ★が1頭という結果でした。

この仔達は予想外の里子でしたので、急遽セールでB品として売っていたレビンGの1400に投入したものでした。
この仔達と同腹の仔を6頭購入して6月に投入して3ヶ月交換した仔達は、レビン系のSPの手詰めの800に投入したのですが、21.7gと23.5gだった事を思うと、なぜ?と思っちゃいます。。
個体差もあるだろうし、800ccと1400ccという投入ボトルの違い、そして2週間弱の交換の遅れを考慮しても、当初の自分の思いとは違う結果になりました。。

奥が深いね。。



● COMMENT ●

No Subject

こんにちは
普通時期ずれ幼虫は、余り大きくなりませんが
いい結果ですね。
手詰めの菌糸の質がハズレだったのかな???

まいど^^

虫の事は虫にしか分かりません^^
分からない部分があるから面白いんだと思います。
きっと^^

nabeちゃん、どうも!

手詰めのは、高添加+愛情まで入っていたし、既製品は側面にきのこのでちゃったB品だったのに・・・。
わかりまへんわ。。

たちうさん、こんばんは!

まぁねぇ~、簡単にわかっちゃったら、面白くないやろねぇ。
だけど、ある程度想像通りの結果が出たときの面白さというものもあると思うんだけど、簡単じゃないみたいね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/435-1c5d48fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかん、ええ凪せんわ。 «  | BLOG TOP |  » えーーーっ、先輩!!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格