topimage

2017-06

明日は・・・やばそう。。 - 2011.11.22 Tue

明日は、1.5m~4mの予報。。
南風が強しです。。
今後の見通しが全くつかない為、多少強引に午前中勝負で網の切り上げを強行しようと目論んでいます。。
怖いです。。
焦ります。。
ギャンブル嫌いな私ですが、明日は・・・。
ホント、怖いです。。。



さて、仕事がこんなですのに、我が家にもブロックを発送したとのメールが。
24日到着指定で予約してあったのですが、明日がお休みだからか今日発送したとのことでした。
そこで、ちょっと心配なのが、きのこちゃんです。。
この時期ですから、クールではありません。
一晩なら我慢もしますが、二晩もこの微妙な温度に放置されるとなると、きのこの発生が心配です。
到着したら、きのこがボン!!なんて嫌ですからねぇ・・・(^_^;)
でも、十分ありえると思うのですが。。
一晩で恐ろしく成長するきのこをたくさん見ましたから・・・。


● COMMENT ●

こんにちは

寒くなりましたね。

我が家にも昨夜に菌糸が到着しました。
詰めるのがキツイですね。
まぁ3本目ですからボトルの持ちを最優先します。

こんにちは

一晩でキノコがそんなにでかくなるのですか?
菌糸詰めも辛いですね。

七兵衛さん、どうも!

夜明け前の寒さはきつくなりました。

きついですが、みんな一緒ですものねぇ。


頑張りましょう!

nabeちゃん、どうも!

毎日きのこ狩りしてた時、昨日採ったはずのボトルの蓋の穴からニョキィッ~って出ていたことないですか!?
まさか、うちだけ!?
今年の春の出来事でした。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/441-41c264f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかんかった・・・。 «  | BLOG TOP |  » 無事、蛹化。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格