topimage

2017-07

カ、カモが~・・・。 - 2011.11.30 Wed

今日は、仕事を早々に切上げまして、風邪の初期症状が酷くなってきているので、念のため病院へ・・・。

そして、ついでに定期的に通っている耳鼻科にも行ってきました。

その帰り、交差点で前の軽トラの荷台に違和感が・・・!
ぶら下がっている事がおかしい生き物がぶら下がっているんです・・・軽トラの屋根のところから紐で首をぐるぐる巻きにされてカモがぶら下がっていました・・・
しかも、風で揺れるたびに、目が合うんです・・・
猟師さんなんでしょうか・・・せめて見えなくしてほしいわ~。。

考えてみれば、漢字は違いますが私も漁師で、魚を持ち帰るわけですから、何も残酷なわけではないと思うのですが、慣れないものは気持ち悪いですね~。。

携帯で写真を撮ろうかと思いましたが、呪われそうでやめました・・・



それで、家に帰ると身内で不幸が・・
嫁の実家の猫が死んだと・・・。
2日前から様子がおかしいとは聞いていまして、今日嫁が見に行ったのですが、嫁の到着を待っていたかのように、到着後すぐに息を引き取ったと・・・
19年だそうで、老衰ですね。。



カモとは関係ないことを祈ります。。。

● COMMENT ●

こんにちは

子供ならビックリするでしょうね。
昔、琵琶湖でバス釣りしてたら、ジジイが1mぐらいの
コイを釣り上げ、動き回るコイを自転車の荷台にぐるぐる
巻きで縛って帰っていきました。唖然とした記憶を思い
だしました。

こんちゃ^^

確かにカモは見たくないカモ。。。

風邪大丈夫?

nabeちゃん、どうも!

どこの世界も、ジジイは恐ろしいねぇ~(^_^;)

荷台にぐるぐる巻きって・・・(^_^;)

先日、嫁の実家の猫が死んで、葬儀屋で火葬したのですが、棺に入れられ台の上に置かれ、自動で中にウィーンて入っていき、扉も自動でウィーンって閉まりました。
それで、数十分後に灰になって出てきた台の上を見て、下の子がトムは?どこ行ったの??怖いよ~って泣きました。。
燃やされたなんて知らないので、マジックでも見たかのようでした。。
だから、荷台にぐるぐるなんて見せれません・・・(^_^;)

たちうさん・・・

でたぁ~!!究極のおやじギャグ!!(^_^;)

風邪はしつこく、ノドと鼻、そして唇がガッサガサです。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/449-40c73125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店の対応 «  | BLOG TOP |  » やりきった。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格