topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜の目標10ブロック - 2011.12.03 Sat

風邪をひいているのと、仕事が忙しいのと、その他もろもろでなかなか詰め詰めがはかどりません。

一日に2ブロックとか、3ブロックをやってはきましたが、それ以上の数をこなす力がありません。。

今夜は、気合を入れて10ブロック目標でやろうとここで宣言しちゃいまして、やらなきゃいけない環境を作りたいと思いまして、宣言しちゃいます!

そういうことで、頑張ります。。



そうそう、今日仕事をしていると、釣りの取材!?撮影!?何か知らないが、数名のアングラーを地元新聞社が連れてきて、釣りをしていました。
それだけなら問題ないのですが、私たちが仕事をしている所を、行ったりきたり何度も何度も通るのですが、通るたびに仕事が中断してしまう仕事内容でしたので、だんだんイライラ・・・(ーー;)
仕事が中断することは見ていりゃわかるはずでして、せめて申し訳なさそうに通ったりとか、お辞儀でもして通るならわかるのですが、知らんふりで通るのがあたりまえのような雰囲気で目も合わさず通っていく人たち。。
アングラーが誰かもわかりませんが、取材側の新聞社がなめてます。。
迷惑かけていて知らんふりはイカンよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

10ブロック詰めましたか??
ブロック詰めも疲れますよね~。
あと、マナーの悪い連中ですね!
一言声ぐらい掛けるのが当然!

こんにちは

こんにちは
その新聞社は失礼というか礼儀がなってませんね
普通は挨拶ぐらいするのが当然ですよね

ブロックの方詰め詰め頑張ってくださいね
体の方はまだ万全ではないでしょうが
あまり、無理をなさらないようにしてくださいね
私は、一日で2~3ブロックが精一杯です
どうしても、詰め詰めをしてると腰が痛くなるので

今夜は頑張ってくださいね

nabeちゃん、どうも!

5ブロック詰めた後、もう5ブロックやる為に崩し始めた際・・・物凄い後悔が・・・(^_^;)
明日でいいよ!と悪魔がささやきましたが、宣言を守らなウソになるから!と天使がつぶやき、やり遂げましたよ!!
当然です♪

あの連中は、港で釣りできるのが当たり前だと思っているんでしょう。。
港は釣り場ではないですからねぇ、本来は。。
それに、立ち入り禁止区域にも当たり前で車を乗り入れ、当たり前のように釣りをしていますが、船が帰ってきても置き竿を上げる気配すらない奴やら、修理中の網の上に缶ビールのカンや弁当クズや、ルアーのパッケージなどなど、平気で置いていく・・・。
一部なんですよね、変なやつは。
殆んどの方が、邪魔になると感じたら、「ここへ車を止めても良いですか?」とか、「ここで釣りしても良いですか?」など聞いてきますし、挨拶は当然かわしますからねぇ。。
昨日の場合は、明らかに自分らが通る度に、仕事が中断していることは明らかでしたし、「すいません」の一言どころか、会釈すらしないですから・・・。

カブクワ大好きさん、こんばんは。

若い衆が仕事の合間に文句を言いに行った際、地元新聞社が絡んだ取材だと判明しました。
若いからだとかは、言い訳にもなりませんよね!

風邪はジワジワ蝕み続けていますねぇ。。

日に3ブロックくらいまでですと、どうにか腰ももつのですが、後片付けなど面倒なので、ある程度一気にやりたいのですが、腰を伸ばせなくなりますからねぇ・・・。
あれは何ででしょ??
あそこまで腰が痛くなる作業って経験ないですよ・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/452-6e62e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えてきたこと。 «  | BLOG TOP |  » さみぃ~。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

