topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第2弾のブロックが。。 - 2011.12.08 Thu

今日は、完全に雨の予報で、出勤時も降っていましたし、明日はたとえ吹雪でもカッパを着て外で網の修理を進めなければならない理由がありましたので、今日は完全に雨だと言う事も有りまして、一仕事だけした後に明日に備えて解散!と致しました。。

ですが!解散から今まで雨が上がってます。。
天気予報は相変わらず雨だといっていますが、曇ってはいるものの、仕事ができないほどふる気配なしです。。

クソッタレですわ。。

仕事すればよかった・・・ホント読めない天気ですわ。


さて、家に帰るとでかいダンボールが。。
そうです・・・菌床ブロックの第二弾が10ブロックですが届いていました。。
第一弾が詰め終えてないのに・・・どうしよ??

とりあえず、嫁の車と母親の車の2台をスタッドレスに交換して、やる気があれば詰め詰めしようと思います。

あっ、その前に知り合いの新築祝いを見てこないといけないので、詰め詰めは夜になるかなぁ。。


● COMMENT ●

まいど^^

ほほ~!
夜から詰め詰めですかぁ。
ガッチガチに詰めてね~^^

たちうさん、こんばんは!

体重が増えた分、去年よりかたく詰めれているように思えるんですが、そんなにガッチガチにする必要があるのかなぁ?なんて思っていますが・・・。
去年の詰め方でも、そう劣化が激しかったボトルもなかったですし、手を抜いちゃおうかなぁ?(^_^;)
でも、せっかく詰めるんですから、一生懸命やるっきゃないか。。

こんばんは

当方も玄関に先週届いた菌糸ブロックが14あります。
やっぱり肩口詰めた方がいいの?
真っ直ぐな部分で詰め終われば楽かな??
どうせ上までこないもんね??

nabeちゃん、どうも!

とりあえず、餌の量としての確保さえできていれば、問題なしだと思って、やったことありますよ!
特に、♀ボトルはやってます!
自分優先、次幼虫です!ハイ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/457-ef7e04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だわさ・・・。 «  | BLOG TOP |  » あかん。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

