topimage

2017-06

やっぱ、体は休みを喜ぶねぇ。 - 2011.12.11 Sun

昨日の夜は、のんびりゆっくり、腰を伸ばしながら、たっぷりある時間を使って菌糸詰めをやっちゃいました\(^o^)/
あとは、しばらく後に届く10ブロックを詰めれば、暴れようも含めて全て詰め終えられる予定です♪


さて、今日は久方ぶりの休みだったので、7時半まで寝てました~。

起きてからもゆっくりできたので、勿体無い時間の使い方だったような・・・(^_^;)

でも、いつまでたっても、全く良くならなかった風邪の症状が、今日はかなり改善しているじゃぁ~ないですか!!

やはり、休むということは大事なんですよね~。

体も良くわかっているのか、うれしいのか、鼻詰まりもス~っと通っていますよ!
ツバ飲んでも、のど痛くないしぃ~(^v^)

でも、明日からまた・・・このクソ寒い中カッパを着て外での作業・・・、沖へはいつになったら行けるのやら・・・。。
考えただけで、調子が悪くなりそうなので今日一日は考えないでおこうと思います。


さぁ、来週はボトル交換も始めます!

さぁ、伸びてくれているかなぁ~(^_^;)

先に皆さんからプレッシャーかけられてますから、ちと心配な私です。。

まぁ、ちっさければ載せなきゃイイし~、まぁイイか。(#^.^#)


● COMMENT ●

おはよ

休みはいいですよね~。
早く風邪直るといいですね。
もうすぐ交換ですか?
大きくなってますよ!

まいど^^

交換って3本目ですよね?
もうそんな時期・・・(^^;)

nabeちゃん、どうも!

仕事をしたら、風邪をぶり返しました。。
ていうか、仕事だと思うと症状が悪化するみたい。。

とりあえず、あさって沖の仕事がうまくいったら、安心できるので、交換に入っていくつもりです!
まぁ、なんと言うか、昔テストの結果を見るのが怖かったときのような気持ちでいますわ~。。。

たちうさん、こんばんは!

そうですよ~、3本目への交換です♪

去年は少し遅めでしたので、正月がすんでからの交換でしたが、今年はもう始まりますよ~!

早いものですねぇ~。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/460-efc5178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2連続ボウズ・・。 «  | BLOG TOP |  » 休み!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格