topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2連続ボウズ・・。 - 2011.12.12 Mon

今日は、丸一日どうにか外で仕事ができましたが、風が強くて寒いです。。

仕事終了後に、先日のリベンジとして鯵狙い!

母港は知っている奴に見つかると、何かとうるさいので、近くの漁港を2ヶ所まわったのですが・・・完全なボウズをくらった。。

あたりは数回あったのですが、おそらくスーパー豆アジ!?じゃないかなぁ・・・(^_^;)

サビキも居ないし、居るのはスズキを狙っている人くらい。。

鯵はいないのかなぁ?おかしいなぁ???


朝マズメを狙うと、もしかすると回遊にむかうのかもしれませんが、寒いし~、まだ沖へ行く時があるので、精神的に早起きしてまで、鯵を狙う気にもなれず・・・・(^_^;)

しかし、おかしい・・・尺は無理でも豆アジちょいくらいの奴が遊んでくれないとダメなんですが、全くです。。


完敗です。。


さて、沖へ出るのは、あさってをロックオンしました!
天気予報!変わるなよ~!!


● COMMENT ●

まいど^^

こちらでのパターンですが、尺アジは朝夕で、小型メタルバイブが今年は良いみたいです。
あくまで瀬戸内のパターンですが。

こんにちは

釣れなくても、竿を振るだけでも楽しそうですね。
最近、ルアー飛ばしてないなー。羨ましいです。

たちうさん、ちわ^^

鯵のおかっぱりに関しては、硬いルアーはあまり好きじゃないんですよねぇ~。
メタルジグなんかでも食いますが、かける楽しみがないんですよ。。向こう合わせが気に入らないんですよ。。

でもい、バイブが強いというのは、それだけワームにスレてきている証拠なのでしょうかねぇ・・。

瀬戸内アジング!やって見たいです!!

nabeちゃん、こんちわ。

アジングくらい繊細な釣りになってくると、竿を振っても全然おもろくないですよ~。

琵琶湖でヘビキャロをバキューンって巻いた糸全て出すくらいの釣りとか、せめてシーバスを広い所で釣る際などはかなり楽しいですよねぇ~、投げてるだけで。。

琵琶湖で釣ってた頃・・・楽しかったなぁ~・・・。
たとえボウズでも、気分良かったなぁ~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/461-504d9482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気は良いが。 «  | BLOG TOP |  » やっぱ、体は休みを喜ぶねぇ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

