topimage

2017-06

天気は良いが。 - 2011.12.13 Tue

今日は快晴で空を見上げると気持ちが良い日でしたが、北風がビュービューで寒いの何の。。

朝なんて、放射冷却で凍えそうでした。。

相変わらず、海は天気予報の波高より高く感じるくらいの荒れ模様で、ホントに明日大丈夫か??って思っています。。

予報でいけば、明日のみ波高は落ちて、あさって以降はまたまたシケ。。

仕事をさせてくれ!と祈るしかないです。。

あさって沖で仕事ができたら、あさって小船2隻を上架してしまいまして、我が本船のアミの切上げようの設備も降ろしちゃいまして、福井新港の上架場へ本船を上架するのみになりますので、安心してボトルの交換ができるのですが、今の精神状態でホジホジしたら、ブチッっていきそうです。。


さて、今日も仕事終了後に一振りだけしようと思っていたのですが、3連続ボウズが怖くてやりませんでした・・・(^_^;)
でも、隣の漁場は良いのか悪いのかは別として、今年はアミがまだ入ったままなので、漁をしています。
尺鯵がチラホラ入りだした!と言っていたので、そろそろ接岸するか!?と思っています。


さぁ、明日に期待です。。鯵じゃなくて仕事がね。

● COMMENT ●

こんちゃ^^

寒いね・・・(^^;)

今年はもう釣りには行きません。行きたいけど・・・
寒いのダメだぁ・・・

こんばんは

海が荒れ模様見たいなので仕事の段取りとか
正月も迫ってくるので大変でしょうね。
正月休みにホジホジすればいいんじゃないですか?

たちうさん、こんばんは!

釣れれば寒さも何のそのなんですがねぇ、釣れないと帰りに飲む缶コーヒーも苦く感じます。。

今日はあたたかくなったからか、釣り人多かったですよ!

nabeちゃん、こんばんは!

もちろん、正月も少しはやるつもりですよ~、でも正月休みかどうか。。

今日運試し的に数本やろうかと思ったのですが、問題が発生して・・・明日以降ですね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/462-3aa7f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・(T_T) «  | BLOG TOP |  » 2連続ボウズ・・。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格