topimage

2017-08

よっしゃ!うまくいったぞ!! - 2011.12.15 Thu

今日は思いっきり朝から時化ていて、船も岸壁にギャンギャンあたってやばい雰囲気でしたが、どうにかクレーンン作業も終えることができまして、ひと段落つけることになりました!
港の外は、すごいことになっていましたが、風が北西とかではなく、西風だったので、港の中が外の荒れ模様に比べるとマシだったことが救いでした。

あとは、今回の寒波をかわしてから、2m以下くらいの波高の日が一日あれば、福井新港に船を上架できますので、正月を迎えられるというわけです。
でも、この後一日ってのがなかなか来ないもので。。

今日はこのあと、昨日の折れちゃたロッドを釣具屋さんに見てもらおうと思いますので、ボトル交換は難しいかな!?

でも、明日からは少しずつやっていこうと思います。



● COMMENT ●

こんばんは

正月が見えて来ましたね~。
幼虫もきっと大きいですよ~♪

まいど^^

一安心ですね^^

いよいよ正月が近づいてきましたね~^^
また歳とるなぁ・・・
まあ、皆一緒ですけどね・・・(^^;)

nabeちゃん、どうも!

そうですねぇ~、ボトルホジホジして、デカイの眺めながらの正月ってのも、気分よさげですねぇ~(^v^)
でも、ちっさかったら、お賽銭何回も投げに行かなあかんから困っちゃいそう・・・(^_^;)

たちうさん、こんばんは!

そうですねぇ、これ以上歳はとりたくないですねぇ。。

でも、正月は来て欲しいし・・・(^_^;)

まぁ、精一杯楽しんでおこうよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/464-4177b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬だねぇ «  | BLOG TOP |  » ・・・(T_T)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格