topimage

2017-10

 - --.--.-- --


嫌がらせ!? - 2011.12.23 Fri

今日は、海は大シケで雪の予報。
昨日の段階から、、今日は仕事にならないだろうと思い、昨日無理しときました。。

その分、今日はのんびりやろうと思っていると、晴れ間が・・・(^_^;)
重い腰を上げて外へ出えると、サーーーーッっと雲が広がり、雪。。
作業小屋へ避難すると、晴れ間。。。(ーー;)
その繰り返し・・・。
仕事になりません。。

風は強いし、気温も低い、晴れ間はたまにでますが、吹雪も・・・。

早めに切上げました。

帰宅してボトル交換でもしようかと思ったのですが、気がつくと寝てました・・(^_^;)
そんで、今起きた。。

飯食って、風呂入って、辛い詰め作業を少しするか、それとも、ワクワクの交換か・・・詰め詰めやらなあかんかな。。。

● COMMENT ●

こんにちは

この時期寒くて腰が重くなりますよね。
早く休みにならないかな~。

nabeちゃん、こんばんは!

雪や雨がふらないとしても、同じ気温なら曇りより晴れのほうが気分が違います。。
その愛しい晴れ間が逃げちゃうんです・・・(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/473-02a3f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Eve «  | BLOG TOP |  » こき使われるってのは。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

