topimage

2017-07

ノドがぁ・・・ - 2011.12.28 Wed

随分前に風邪をひいてから今日まで、ず~~っとしつこく風邪をひいたままです。

ずっと、鼻詰まりがひどく、息ができない~っと言いながらの仕事でしたが、鼻で息ができないときがあると、どうしても口で息をしますから、今度はノドにきてしまった。。(^_^;)

のどが痛く、昨日の夜はついに熱っぽく、寒気がして起きたので、とりあえずロキソニンがあったので、飲んだら楽になって眠れませいた。。
鎮痛剤って、解熱剤と同じですよね!?

でも、今ものどは痛く、ツバを飲むのが嫌なくらい。。

しつこいぞ!風邪!!!



今日は、shimaさんから幼虫で購入した久留米を交換しました。
久留米4番は、♂が21.7g→28.0g 24.3g→28.5g 25.3g→30.7gと1頭だけ30gUPはしましたが、なんか微妙な感じ。。
荵・蕗邀ウ4-007_convert_20111228194344
還元率に期待します!

♀は、17.2 15.3 15.7 15.1gでした。


一応、うちの会社は無休ですが、漁業部門のうちは形式上明日で終わり。
ただ、会社が忙しいので・・・・・それ以上は聞かないで下さい。。。

まぁ、無事で済む筈・・・無いわな。。。(^_^;)



● COMMENT ●

こんにちは

1頭でも30UP良かったですね。
当方も部下は本年で仕事納めですが
当方も、やらなあかんやろ~な~。

nabeちゃん、こんばんは!

私の場合は、飲食店やスーパーなどが相手なので、会社をストップはできない職種で。。
漁以外の仕事は・・・全くなもので、PCに数字打つだけでも疲れちゃいます。。(^_^;)

まぁ、ほどほどに・・・お互いにね!

こんばんは。

こんばんは。
ご無沙汰しております(*^^)
風邪は大丈夫でしょうか?

shimaさんライン(842×528)私も所有していますが、血統が凄いだけに期待大ですね。

飼育管理表拝見しましたが、久留米かなり良い成績ではないでしょうか(*^^)v

♂♀ともに安定していて、凄く羨ましいです(笑)
sendoさん、飼育上手だと感じました。
一発大きいの期待しております(*^_^*)

ポチ☆さん、お久しぶりです!

風邪は、相変わらずねぇ~(^_^;)

shimaさんラインは親が大きいので楽しみです!
体重だけ見てると少し物足りない結果でしたが、還元率に期待しています!

久留米にかける思いが強いので、自分で買うことができないサイズを1頭だけでも出したい!
それを種親にして次の目標に・・・それが目標かな!?

飼育の腕は、今からが肝心かと思いますので、笑われないように頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/478-be7aad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後2日で。 «  | BLOG TOP |  » 寒さに耐えて。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格