topimage

2017-07

寂しい夜♪ - 2012.01.03 Tue

嫁子供が実家に帰省して今日で2日目の夜を迎えます。

この仕事に就く前は、もちろん正月休みもきちんと決まっていましたから、私も一緒に行って泊まってくるのが当たり前でしたが、今は1隻だけとは言え子船が浮いていますし、会社の方の仕事もいつ何時入るかわからないということで、お泊りはナシという事になっています。

ということで、子供がギャーギャーわめく声もなく、小言を言う嫁もいない代わりに寂しい夜となります♪

ホント、寂しいです。。


● COMMENT ●

こんばんは

明けましておめでとうございます
一人で伸び伸びとされてるのでしょうか?

ブログを通じてsendoさんとこうして知り合えて嬉しく思っています
まだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします
お互いに飼育頑張りましょう

こんばんは

ウチは元旦に嫁と子どもを実家に行かせると
毎年、一人の正月を楽しむことにしています。

来年は子どももセンター入試。
正月はありません。

カブクワ大好きさん、こんにちは!

のびのびできたのも、昨日までです。。
たまにはイイものです。

お互いに、頑張りましょうね!

七兵衛さん、こんにちは!

センター入試ですか。。

1番大変なのは子供でしょうが、親としての心配する気持ちを想像すると、落ち着かないでしょうねぇ・・(^_^;)
しかし、大きなお子さんがいらっしゃるんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/485-de9f9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換も終盤です。 «  | BLOG TOP |  » イイ感じ(^v^)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格