topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鼻水が・・・ - 2012.01.06 Fri

相変わらず寒いし、天気は悪いし、仕事のしづらい日がつづいています。

もう、鼻水が止まんなくて・・・辛い。。


今、ニュースでやっていましたが、寒さのせいで野菜の育ちが悪く、野菜が小型化して更に値段が上がっていると・・・。

第一次産業ってのは、やっぱ難しいのかねぇ~。。

農業も漁業も林業も・・・楽じゃないね。。


世間は3連休みたいですが、休めるはずも無く・・・薬飲んで寝ますわ。


● COMMENT ●

こんばんは

風邪をひかれてるのでしょうか。
無理をされないようにして下さいね。
ちなみに私もノロの恐怖と戦っています(>_<)
感染力に負けそうです・・・

こんにちは

早く良くなるといいですね。
当方も、熱でも休めません。
連休もありません。一緒ですよ!!笑
がんばりましょう!!

七兵衛さん、こんばんは!

年末からず~~~っと、風邪ひいています。。
ホントに風邪なのか??ってビビリ始めました。。(^_^;)

ノロはやばいっしょ!!
連休だし、家にいれば・・・気をつけてくださいよ!!

nabeちゃん、こんばんは!

いっしょですかぁ~(^_^;)

こんなところまで一緒ってことは・・・つみき崩しも・・・(^_^;)
下のガキ・・・やばそう。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/488-f6558644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽化したよ~(^v^) «  | BLOG TOP |  » これは・・・どういうこと!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

