topimage

2017-06

賑やかだわ~ - 2012.01.08 Sun

今日帰宅すると、弟が子供を連れて遊びに来ていたのですが、まぁ~賑やかというより、やかましいわ。。(^_^;)

正月にも来ていましたが、今日はギャーギャーわめきながら、ドタバタドタバタ走り回っています。。

こっちは怪我しないか心配で。。

さすがに、子供が5人集まるとすごいね!
それに、男の子の暴れ方・・・うらやましいよな、ホッとする様な。。(^_^;)

うちは女の子2人なので、暴れたりと言う事は少ないのですですが、さすがに4歳くらいの男の子が混ざると激しいですねぇ。


さすがに、疲れまして、早々に食事を済ませて逃げてきました。

体調が一向に良くなってくれず、最初は鼻からきて、ノドにも来て、今日は腹にまで・・・。
熱はないんですがねぇ・・・変な病気じゃないやろか!?

しつこいですわ。。

● COMMENT ●

こんにちは

当方も男の子がいないので寂しいです。

一度風邪病院でみてもらったら?

nabeちゃん、こんばんは!

男の子とキャッチボールや昆虫採集なんて、一つの夢ですよねぇ~、でも女の子は可愛いしねぇ、授かっただけでも良しとしますか!(^v^)
で、でも~、積み木崩しは・・・勘弁やわ~。

風邪は年末にも、5日の日にも行ったんですよ!病院!!
私が思うに、あのクソ寒い外での作業をしている限り、
治んないような気がします。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/490-38634e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久留米最後の交換 «  | BLOG TOP |  » 羽化したよ~(^v^)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格