topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒い~ - 2012.01.12 Thu

今朝は、思いっきりアイスバーンでツルッツルでした。

今年1番の寒さらしく、雪などは降らずに晴れてはいましたが、その分、朝は放射冷却で冷え込んでました。

晴れたら晴れたで、朝寒いし・・・どうしようもないね!冬は。。

でも気温は、低くて寒いんですが、青空というだけで気分は違うものです!

思ったより仕事が進んだよ。。

同じように、港の片隅でドラム缶に木やゴミなどを燃やして、火を焚いているのですが、仕事をしていても火にあたっているわけではないし、遠くで燃えているだけなんですが、火が見えるだけで気分が違います!
気の持ちようってことですかね!?


明日は午後から会議に出ろと。。。
そんな暇ないんですけど~。。(^_^;)
こっちの意見など全く通らない会議なんて、出席するだけ不愉快になるだけ。。
決定事項を伝えるだけなら電話してこいや!




● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは
確かに、だんだん寒さがキツクなりますよね
しかも、sendoさんのとこは雪が降ったりしますもんね
ですので、余計寒さが応えますよね
私のとこは雪などはほとんど降らないので寒さはまだ
マシなんでしょうね
火の気があるとまだ温く感じますよね

でも、風邪気味なようですのでお体大事にして下さいね

まいど^^

どこの会社でもありますね・・・クソ会議。

「出る価値も暇もない」
と言ってみましょう。

σ^^は現在実行中・・・

カブクワ大好きさん、こんばんは。

そうなんですよ~、風邪がしつこくて。。

しかし、今年は積雪がないので、1月という気がしませんねぇ~。
これで済むとは思っていませんが、除雪の苦しみはまだ味わってませんね(^v^)
でも、雪が降らないと寂しい感じもしますね。。

たちうさん、こんばんは。

えっ!?実行中なの!?
かっこいい~(#^.^#)

今日は、出てきましたが、「お前はハイ!って言えないのか!?」って言われましたわ。。
同意できない意見に、ハイって言う方がおかしいでしょ!?
しまいには「黙れ!」って封じ込められます。。
あぁ~いやや。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/494-ee69c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は。。 «  | BLOG TOP |  » 午後からかい!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

