topimage

2017-06

出来上がらず。。 - 2012.01.22 Sun

韓国2日目くらいから、ほぼ風邪の症状も治まって、楽になったのですが、その分仕事をするからか!?妙に疲れが溜まってきてます。
あさっては市場の新年会ですし、週末は大漁祈願、月曜は午後からお隣の石川県の橋立漁港で行われる講演会に参加、火曜日は午後当たりから京都の伊根もしくは舞鶴の田井の定置網漁に乗船させてもらって他所の漁場を勉強する・・・ハードです。。(^_^;)
無理しないようにボチボチやりますわ。。

昨日書きましたように、小さな温室を今日完成させるつもりだったのですが、きのこ狩りに手惑い・・・無理でした。。

来週中に完成させます。。。


● COMMENT ●

こんばんは

旅行の疲れがまだ残っているのでしょうね
キノコ狩りかなり大変ですよね~
小さいのがあると手間が余計にかかりますしね
家もそういう時は「ガバッ」って取ります(笑)

温室作り早くしたくて仕方ないでしょうね
そういうのを作るのは楽しいでしょ
私も、物作りは大好きで作ると夢中になって
時間を忘れてしまいます(笑)

私も、そういうのを作ってみようかな~
でも、場所がないので
子供達が家から巣立って行ってからですね(笑)

頑張っていいのを作ってください

こんにちは

本当に、キノコってあんなに早く伸びるん
ですかね~。ボーボーです。
温室作りも楽しそうですね!

まいど^^

うちはキノコ大歓迎^^
美味い!

幼虫にはNGなんですけどね・・・(^^;)

カブクワ大好きさん、こんばんは。

物作りは好きですが、この温室作りは結構面倒くさいかなぁ~(^_^;)
模型なんかを作るは大好きなんですが、思ったようにうまく作れないからかなぁ、面倒なほうが大きいかな!?

nabeさん、こんばんは!

きのこ屋さんの素質があるんですよ!きっと(^_^;)

私のは細いから・・・まずそう。。

たちうさん、こんばんは!

あのきのこ・・・食べるんですか。。。。

食べれるとは聞きますが・・・なんか怖いんですけど・・(^_^;)

う、うまいの!?(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/502-3b8c7036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は。 «  | BLOG TOP |  » 小さいの作ってます。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格