topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年は。 - 2012.01.23 Mon

今年私は前厄にあたります。。

正月があけてからロクなことがなく、かなり苦痛を強いられるほどの状況が続いています。
仕事上の、現場以外での事がメインで悲惨な状況ですね。。
人生の節目だとは良く言ったもので、乗り越えられるか厳しい状況で、特に韓国帰宅後から自分に黒~いモヤがたち込めているんではないかと思うくらい、精神的に追い込まれて落ち込んでる自分がここにいます。。(^_^;)
例えば、ちょっとした事で叱られたりしたとします、叱られながら頭の奥でやる気が失せてきて、辞めてやろうか!?って、切れる寸前まで行っちゃいます。。
もちろん、叱られているのが納得できない状況の時ですがね!
そこまで精神的に追い込まれてきましたねぇ、ちょっと悪い傾向です。。
気をつけないと。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいど^^

ほんとに厄年とはよく言ったもので何らか変わり目・節目なんでしょうねぇ・・・
σ^^も同じですよ~!しかも現在も解決してないし~!
問題解決しないのは明確なので毎日悶々としてます。
悪い状態のまま日々を過ごしているのですよ。
解決の糸口が見つかればいいね~^^

厄除け

こんばんは?

私は厄自体が一昨年で終わりました!

厄の最中はいいこと無かった気がしますけど!

しかし、3年間厄払いしたお陰でこの程度だったのかも?

気持ちの問題ですが、厄払いをオススメします!

海で危険なことが合ってもいけませんので!

とにかく、無事に乗りきってくださいね(^^)/

私もです

こんばんは。

私も今年が前厄なんです。

お互い、厄よけに行って気を引き締めていきましょう。

こんにちは

色々大変ですね。
でも不景気ですから辞めても
いいこと無いと思います。
がんばりましょう!

たちうさん、こんちわ!

そうなんですよねぇ~、解決なんてできるわけないような壁にぶち当たっているのに、許してはもらえない・・・(T_T)
頑張ろうにも、どうしたら解決できるかが全くわからないものだから、頑張れもしない。。
ただ、いつも心の奥にモヤがかかっちゃってるんですよねぇ。
まぁ、みんな同じ!
自分だけじゃないんですからね!!
なるようにしかならないんですから、前向き行きますよ!
たちうさんもね!(^_-)-☆

KENJIROさん、どうも!

ありがとうございます!

厄払いは、年明け早々にやりましたよ!
たくさんはできませんでしたがね。

今週末にも山形へ大漁祈願に行きますので、そこでも個人的にやってもらう事になってます。。

厄払いさえすれば大丈夫とは思いませんが、みんなのヒーロー!神様にすがりたいですからね!(^_-)-☆

うちの漁場の船頭になる人間は、数年以内に★になるっていうジンクスがあって、実際にみんな歳関係なく逝っちゃってますので・・・マジで気をつけます。。(^_^;)

アチ丸さん、どうも!

ありがとうございます!

結構同世代が多いですよね!

オオクワも勝負の年だと思っているので、厄なんかに負けてられないんですよ!!マジで。。

アチ丸さんも、早めに厄払い行って下さいね!

nabeちゃん、どうも!

まぁねぇ~、辞めても良いことはないでしょうねぇ。

でも、やりたい仕事はあるんですよね!

家族がいるんで、冒険もできませんし、親方に人生を預けたからには、逃げるような真似はしたくないですし、ガンバらなきゃね!

まぁ、人生どの道進もうが、楽な道はないですから、乗り越えて見せますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/503-54f6a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会。 «  | BLOG TOP |  » 出来上がらず。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

