topimage

2017-06

ひぇ~、マジで!? - 2012.01.27 Fri

明日の夜は、寝台特急の日本海号に乗って、山形へ大漁祈願へ行く予定でしたが、前回に引き続き延期に・・・(ーー;)
雪の影響という事ですが、この数十年間、遅れは幾度となく経験しましたが、行けない事などなかったです。。

日本海号が廃止になる年に、こんなに乗れないとは思いませんでした。。

延期って言ったって、来週末は予定があるので、どうにかしないと。。

いっそのこと、3月まで待つとか!?
誰かに代わるとか!?
とにかく、どうにかしないと。


明日も実は、お隣石川県の山代温泉へ、家中で行くことになってたのですが、私は山形行きのためメンバーに入れなかったのですが、どうにか一人追加で家族サービスできる事になりました!
漁期に入ったら、なかなか家族サービスも難しいので、その点は助かりました。
せめて、楽しんできます。

仕事が終ってからですがね。。。

● COMMENT ●

こんばんは

やはり、雪の影響でしょうか?
今年はスゴイ雪が降っていますもんね

でも、そのおかげで家族サービスができるので良かったのでは^^

たっぷり家族サービスして来てくださいね^^

こんにちは

ゆっくりしてきてください。
当方は、数年家族サービスなど
した事がないです。笑

カブクワ大好きさん、こんにちは!

雪の影響ですねぇ~。

しかも、日本海号が最後になるかもって事で、マニアが乗るものだから、切符がとれないらしいです。。

まぁ、今日は家族1番に考えて、仕事は忘れたいです。。

nabeちゃん、どうも!

どっか連れてけ!って言わないですか??
お子さんの歳が離れているってのも、家族サービスのし難さの一つでしょうか。。
でも~、これもカブクワの為でもありますから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/507-729f90a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯○リゾート «  | BLOG TOP |  » 出来た!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格