topimage

2017-06

いいね! - 2012.01.29 Sun

昨日から目いっぱい子供達に尽くしましたが、うちの子は鬼嫁の影響か!?言う事は、まぁまぁ聞くし、良い子だということがよ~くわかりました!
弟の子は男二人女一人なのですが、男はヤバイ・・・。
男の子って・・・あんななんですかね!?
暴れるわ、言う事聞かないわ、うちの子が殺されるかと思いましたわ・・・(ーー;)
さすがに、子供を全部引き受けると、10分後には誰か血を出すしまつ。。
疲れました。。

しかし、今まで湯〇リゾートなんてバカにしていましたが、あれで7800円は格安ですね。
今回は加賀のフルーツランドでのイチゴ狩りプランもプラスされたやつにしたのですが、それは残念ながら時期が悪く、赤いイチゴが殆んどない状況で、子供も必死で探すのですが、ないものだから、青いイチゴにまで手を出す状況でしたが、それも思い出です。。

山代温泉の宿にしましたが、綺麗ですし、温泉も歴史ある温泉ですし、料理はバイキングなのでそれなりの味ではありますが、子供にはそれが楽しいわけで・・・冬の北陸の温泉にはつきもののカニやブリは無かったですが、別料金では用意できますし、あれで十分ですね。
うちの子は、焼きそばとフルーツばかり食ってました。。(^_^;)

私は夜食のラーメンの分を考えて食ったのですが、外へ出ようと思ったら吹雪で・・・あきらめました。。

朝も4時に長女に起こされて(さすが我が子!)、誰もいないお風呂へ向かったのですが、すでにたくさんのオヤジ達が・・・、でも夜明け前の雪が深々と降る露天風呂・・・最高ですね!(^_-)-☆
激寒な環境で、あったかい温泉につかる・・・イイね!
それも、娘と。。
最後かな!?・・・(T_T)
でも、まだ下の子が・・・いるんだな!(#^.^#)

朝食ももちろんバイキングですが、うちの子は相変わらず・・・フルーツばっかり・・・(^_^;)
でも、まずい朝食ではなかったですよ!

それで、極めつけはチェックアウトの時間が12:00!!
朝9時から夕方6時まではカラオケルームを無料で使え、子供たちは大はしゃぎ!
私一人で夜のゲームコーナーとカラオケでの子供を全て引き受けてしまったので・・・死にそうでした。。

しかし、これだけ子供達と楽しめて、一人7800円~は安くていいね!


うちの両親も一緒でしたが、良い思い出になったんではないかな!?

車椅子の母親も、行くのを拒みましたが、孫の笑顔を見てるだけでうれしそうでした。。


明日は、石川県で行われる講演会に出席します!
頑張らないと。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

旅行、楽しかったようで良かったですね
しっかり家族サービスが出来て良かったです

子供は、どうしてバイキングだとフルーツが好きなんでしょうね~^^

家で食べるものより美味しく見えてキレイなんでしょうね
子供さん達にもいい思い出が出来て良かったですね^^

こんちゃ^^

へぇ~!
大勢での旅行は楽しかったでしょう^^
温泉いいなぁ。

カブクワ大好きさん、こんにちは!

私は下の子には全く相手にされず、嫌われていたのですが、この二日でべったり離れなくなるほどになりました!
やはり、一緒に居る時間、遊んでやる時間など大事なんだと実感させられましたね。。
年に一回くらいは、大きなイベントやって行きたいと思いましたねぇ~(^v^)
なかなか難しいですが・・・(^_^;)

フルーツは、うちの子は特にすごいです。。
遺伝ですねぇ~。
嫁が、肉を食えないから、フルーツばかり食う家系で、私はフルーツなど殆んど食わないのですが、嫁に似たんでしょうね!
もう少ししたら、毎日2パックずつイチゴを用意しないといけなくなります・・・。
ひとり1パックを毎日要求されますから。。
金かかります。。(^_^;)

たちうさん、こんちは!

楽しかったですし、また行きたい!と凄く思いました!

冬の恒例にしたいものですが、休みとお金が・・・(^_^;)

温泉いいですよ~(^v^)


私も温泉生まれ温泉育ちですが、他所の温泉へ行くのが大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/509-42adfa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッたわ~。 «  | BLOG TOP |  » 湯○リゾート

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格