topimage

2017-06

えーーーっ、終った。。(T_T) - 2012.02.07 Tue

昨日夜中ですが、咳がひどくて起きてしまい、寝れなくなりました。。

それで、今朝起きると節々がおかしく、咳もあいかわらずでしたが、咳はすごいのですが、いつものようにのどが痛いのかといえば、痛くはないし、ワクチン注射も打ったので、風邪だろうと思っていました。

今日は雨でしたが、明日には寒波が来ちゃいまして、外での仕事は厳しいだろうと思い、外仕事を強行しました。。
でも、落としたものを拾おうと腰を曲げると、腰が痛くて、体中がおかしい。。

しかも、明かに熱があるときの悪寒と言いますか、寒気が襲ってきます。

いつもの十分の一くらいの口数だったと思います。。

仕事をどうにか終えて、すぐ病院へいくと、熱が39.9度・・・(T_T)

すぐに、インフルエンザの検査をするとA型だと判明

すぐにマスクをはめられ、だ~れもいない病院の端っこの病室へ隔離され、点滴を打つはめに。。。

インフルエンザばかりは、仲間に感染させてしまうという恐怖が有りますので、作業指示だって電話でしか出来ません。。
しかも、この時期は・・・ヤバイでしょう。。

14日の仕事始めまでに、やらなあかんかった事が山積みだって言うのに・・・どうしましょ!?

自己管理自己管理と言いますが、寒さの限界が来たときなどに帰ったりできないわけですから、どうやって管理しろって言うんでしょうね!
ワクチンは打ったのに感染したんですから・・・あきらめるしかないね。。でもヤバイわ。

今年は、家は珍しく、子供も親も嫁もみんな感染していませんから、まさか自分が先にやられるとは・・・

何年ぶりやろ!?

十年ぶりくらいだと思いますね。。

参ったわ。。

● COMMENT ●

大丈夫ですか

こんばんは
とうとう、なってしまいましたか~
インフルエンザは体のあちこちが痛くなりますよね
でも、家族の方達にはうつさないようにしないと
点滴と薬で熱は2,3日で下がるでしょうが

たまってる仕事が現場で指示出来ないのが辛いですよね

一日も早く治りますように
ゆっくりしてくださいね

こんにちは

インフルエンザですか。
ゆっくり休んで早く治るといいですね。
一気に風邪まで治るといいですね。

カブクワ大好きさん、こんにちは!

いやぁ~、辛い辛い。。

咳がひどくて、喘息持ちでもあるから、眠っても5分くらいで起きてしまい、寝れないんですよ。。

未だに39度台ですし・・・(T_T)

クソッタレです。

nabeちゃん、どうも!

ホントに、早く治ってくれないと困っちゃいますよ。。

熱が高いと、悪寒がしてトイレへいくのも辛いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/518-f09eb4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日経過。 «  | BLOG TOP |  » なっ、なんじゃこりゃ~!!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格