topimage

2017-08

1日経過。 - 2012.02.08 Wed

インフルエンザにかかり、ラピアクタとかいう点滴を打つなどしてインフルエンザ治療を開始して1日経過しました。
今朝までは熱は全く下がらず、症状も全く改善されず、眠れぬ夜を過ごしました。。

今は、少し熱も下がったように思います。

吐き気を伴う咳のつらさも、少し楽になったように思います。

昨日の夜中なんて40度前後の熱が続いていましたから、寒気がひどく、しかももともと喘息をもっていますから、咳との兼ね合いで呼吸が苦しく、辛かったです。
これは、子供や年寄りが死ぬというのも・・・うなづけますわ。。


うちでは、嫁が気を使ってくれる事は無く、「マスクを外すな!」「部屋から出るな!」と半隔離状態です。
子供とは電話でお話ししております・・・(T_T)
そんな状況でも、クワたちが気になり、嫁が買い物に出た隙に、ヘラヘラのゼリー交換や、温室の温度チェックなどをしてきましたが・・・とにかく寒気が凄く、ごっついダウンを着ていきましたが・・・厳しかったです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいど^^

あれま!
インフルエンザになってたの~!?
とりあえず無理せずに安静にしててくださいね。

来年からは予防接種を必ずね!

たちうさん、こんばんは!

そうなんですよ~、A型だって。。

子供にうつすとやばいので予防接種は、毎年やってますよ!
でも、感染しちゃった・・・(^_^;)
予防接種を打っていない奴がかからず、まじめな私がなんで???って思いますよ。。不公平です。。

まいどまいど^^

えっ!?
予防接種してるのにかかった?
型が違ったんだろうね~(^^;)
σ^^も安心してられないな・・・。

こんばんは

熱が少しは下がってもまだまだ気が抜けませんね

でも、子供との会話が電話でとは寂しいですね
でも、移さない為でしょうけど><

でも、奥さんが買い物に行ってる間に
虫達の様子を見に行くなんて、
そういう自分の好きな事には
しんどくても気になってしまい、
行動してしまいますよね~^^

私もその点は似てるかもです(笑)

一日も早く元気になってくださいね

たちうさん、まいど!

ふ、ふ、ふっ・・・たちうさん、甘いな!

奴らは、予防接種していても襲ってきます。。

症状は軽く済んだり、早く治ったりはするみたいですが・・・私は・・・(^_^;)

カブクワ大好きさん、こんばんは!

うん!間違いなく、昨日よりは楽にはなってきていますが、まだまだですねぇ。。
只今38度2分。。。。

この寒気さえなければ、成虫のマット交換などしたいことがいっぱいあるのですが、長時間は無理無理。。

こんにちは

今日明日がピークですか?
虫より早く良くなってください。
昔、インフルの時に菌糸ビン交換
したことを思い出します。笑

nabeちゃん、どうも!

お蔭様でピークは過ぎたもようです!
大分楽になったと思います。。

生き物を飼うからには、自分の都合で世話を怠るわけにはいかないと思うのですが、ピーク時は動けなかった。。寒気がひどくて。。
でも、今日は少しやりましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/519-38bbafa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日経過。 «  | BLOG TOP |  » えーーーっ、終った。。(T_T)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格