topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3日経過。 - 2012.02.10 Fri

今朝の体温は・・・37度5分\(^o^)/

そして、昼間も安静にしていたせいか、今のところそれより上がってません。

咳は、微妙に残っているんですが、もうインフルの奴は弱ってます。。(^。^)y-.。o○

まぁ、思い返してみれば、初日はまぁまぁの戦闘力にビビッたこともあったけど、たかが3日でヘロヘロになってるインフルを感じて、少々可哀想になってます♪(^。^)y-.。o○

まぁ、最初だけ威勢はよかったですが、わたくしの敵ではなかったですね。。

もう2度と、アホな真似はするんじゃえーぞ!インフル君。(ーー;)

仕事が忙しいんだから。。

だからと言って、年寄りや子供に標的をうつすような、弱いものいじめは許さんぞ!


● COMMENT ●

こんばんは

良かったですね~
インフルは弱まって退散しようとしてるんですね

ほんと、このインフルは一番嫌なタイミングでなりますよね
仕事をしてる人なら忙しい時になったり、
学生なら、試験の時などでタイミングが悪いですよね

でも、治りかけになって良かったですね

これで、安心して虫達の世話が出来ますね^^v

こんにちは

治ってきたみたいですね!
当方は、インフルでも休めませんから
絶対にうつったらやばいです。
治ってよかったね!

カブクワ大好きさん、こんばんは!

ホントですね!あいつは大事なときに襲ってきますね。。
いやらしい奴ですわ。

まだまだ脅威は続いているみたいですし、カブクワ大好きさんも気をつけてね!

nabeちゃん、こんばんは!

私もピーク時の39.9度の時は別として、あとは仕事に行きたかったくらいなのですが、仲間に移すワケにはいかなくて、あきらめました。
休むわけにいかなくても、かかっちゃったら・・・自主隔離ですよ~、インフル隠しの罪はでかいよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/521-78a5e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで~ «  | BLOG TOP |  » 2日経過。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

