topimage

2017-08

感染!? - 2012.02.24 Fri

今日は、少々荒れ気味の海でしたので、陸で土俵作りなど力作業をしていました。

すると、家から電話がはいり、弟の一番下の子がマイコプラズマ肺炎だという事で入院したから、うちの子もやばいかも!?って言う電話でした。
うちの子も二人とも、2日前から熱があります。
日曜日に接触してますので、もしかしたら!?と。。

うちの子が、肺炎だったらどうしようもないけれど、インフルや風邪でしたら、共働きの弟の家へ子供の世話に行くから、飯も作れないから・・・とも言っていた。。


あれは、子供の病気なのかなぁ?

まだ病院から帰宅しないし、電話もないのですが、肺炎だけは勘弁だわ。
入院は・・・可哀想。。


変な病気が増えてますねぇ。



追記
うちの子は、マイコプラズマでも、インフルでもなかったみたい。
安心しました。。
でも、腹減った・・・。

● COMMENT ●

こんばんは

うちの子もよくマイコにかかります。
まあ小さいうちは仕方ないですね。
きずくのが遅いと肺炎になるみたい。

nabeちゃん、どうも!

マイコプラズマって肺炎にまで至らなくても、よくかかるものなんですか!?

怖いっすねぇ~、名前も怖いし。。

早めの発見と治療ですね!
気をつけます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/535-5894b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝坊助ちゃん «  | BLOG TOP |  » 雨

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格