fc2ブログ
topimage

2024-03

寝坊助ちゃん - 2012.02.25 Sat

今日、仕事から帰宅後、種親たちの様子を全てチェックしました。

ゼリーの状況で判断して、まだ齧ったか!?くらいの奴が3頭。

全く活動をしていないのが2頭いました・・・(^_^;)

でも、残りは全て元気に動き回っていましたし、ゼリーも喰ってますね。
昨日までで25℃までもってきましたので、来週末には全部起きて欲しいな!
でも、もう少し高目がいいのかな!?


明日はまたまた雪マークが付いてましたので、寒くなりそう。。

今週は沖も陸も、仕事は順調に進みましたので、明日は早めに切上げようかな!?
天候と、仕事の状況次第ですけどね。。
3月は網入れという一大イベントが有りますので、死ぬほど忙しくなります。
もちろん、それまでの準備に当たる今も忙しいのですが、3月に比べたら気分的にマシです。
本格的に忙しくなる前に、休養も必要でしょう。
でも、それを当たり前に思っちゃう乗組員がいるから・・困るんですよねぇ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは

種親達は、もうボチボチお目覚めなんですね
家は、まだお休みしております
今年は来月ぐらいに起こしにかかります
ってもう後4日ですが(笑)

来月中旬にはペアリング開始ですかね

カブクワ大好きさん、こんばんは。

早めに起こしにかかったので、後数頭以外元気に動き回ってますよ!

4♀とかけるオスが居ますので、それらは中旬くらいからペアリング開始しますよ!

いよいよです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/536-e1e81411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ復活 «  | BLOG TOP |  » 感染!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格