topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今から本格的に。 - 2012.02.29 Wed

この時期は、網入れの最終準備~網入れ完了までの大変な作業が続きます。
だから、精神的にも、体力的にもフラフラになって帰ってます。。
特に今年は、しんどいですわ。

明日は、どうしても小さい伝馬船なんかを海におろさないと仕事にならないので、ラフタークレーンを予約しようとするのですが、とれない・・・。
無理言って、朝の仕事場へ行く前に、うちへきてもらうことにしました。
うちの作業は、船を2隻おろすだけですから、30分ほどの作業です。
ですから、AM6時半から作業してから、本来の仕事場へ行ってもらう事にしました。
おかげで、AM6時頃には港にいないといけなくなりました。。
漁期でもないのに、早起きは・・・嫌なんだけどねぇ~。。


さて、今から本格的に温室の温度をあげていきます。
約一ヶ月の間でMAXまでもっていく予定います。

暴れずに・・・と言うわけにもいかないでしょうが、順調に行ってほしいものです。




● COMMENT ●

こんばんは^^

先日はありがとうございました(笑)
今日は雪のため早く帰宅出来ました(^^)
いよいよですね。 我が家も加温始めました。初年度どの様な結果になるか楽しみです。羽化個体良い所 お送りしますね(^-^)v

まいど^^

σ^^は待ちきれないので、もう温度上げてます。
現在24℃。早く変身してほしい。
暴れ?考えてないです(^^;)
お互い順調に行く事に期待しましょ^^

こんにちは

MAX温度にしましたか。
当方は、現在ジワジワ上げてます。
暴れず羽化させたいですね。

kazさん、こんにちは!

いやいや、こちらこそありがとうございました。

kazさんの仕事と雪って・・・関係あるんですか!?
まぁ、早く帰れてラッキーでしたね!!

しかし、本当に今年の羽化がバタバタだったら今後のやる気に響いちゃいますから、そこそこ良い結果が出て欲しいですね!

羽化個体を送るだなんて、あんまり気を使わないで下さいよ!恐縮しちゃいますよ。(^_^;)

たちうさん、こんちわ!

暴れを気にしない大きな心を持ちたい私です。。

去年は無事羽化だけをを願っていたのに、今度はそこそこのサイズを狙ってます。
だから、暴れは。。。

まぁ、見ないでおきます・・・(^_^;)

nabeちゃん、こんちわ!

まだですって!
昨日から、本格的に加温開始したよ~ってことです。
今月末には最高温度になるってことですよ~。

あせらず、じっくりいきますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/540-84f852d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実感と進捗 «  | BLOG TOP |  » 春はすぐそこ!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

