topimage

2017-07

充実感と進捗 - 2012.03.01 Thu

今日も朝早くから仕事漬けでした。

今年は本当に仕事ができる日が多く、物凄く仕事をしている充実感はあるのですが、やることもまた多く、進捗具合は・・・比例してません。。

私はどちらかというと神経質なタイプですので、納得できた状態で仕事をして行かないと、後々不安で押しつぶされそうになりますから、どうにかなるさ!ってタイプの人間からすると、面倒な奴になるんでしょう。。
あれをこうやってきてくれ!とか、ここをこうしておいてくれ!などの細かい指示を出すと、顔色がくもる奴もいます。
でも、全てを任しておくと、道具の後片付けすらできない乗組員ですから・・。

しかし、本当に仕事の進捗と充実感が比例していないので、面白くないです。

あとは、凪待ち!ってくらいまで仕事を終らせたいです・・・後数日のうちに。。。

● COMMENT ●

まいど^^

リーダーに向いている人ってどんな人なんだろう?
永遠のテーマかも。(^^;)

こんにちは

senちゃんも神経質ですか~。
当方も酷いですよ~。
ズボラな人が羨ましいです!

たちうさん、どうも!

少なくとも私ではないですねぇ~、でもどうしても、ついてくる人間と反逆者がでますから、永遠のテーマなんでしょうね。
仕事を最短でこなし、その為に部下を使いこなせる人。
敵も作らない人間が良いですし・・・難しいなぁ~。

nabeちゃん、どうも!

神経質の中の神経質です!

それも必要かと思いますが、気にしない心も必要ですから、やっぱり何事も程ほどがってことですね。

あの方が最高かも!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/541-d43147b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースダウン «  | BLOG TOP |  » 今から本格的に。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格