topimage

2017-08

もう、あかんかな・・・!? - 2012.03.09 Fri

昨日、三国で漁師の車ばかりが20台もガラスを割れれて荒らされていたと・・・。

どこのどいつじゃ!!!!ボケ!

見つかったら殺されるぞ~!!

三国の底曳きの漁師の車でしょうから、あいつらは私らと違っておっかないですから~(^_^;)
ホントに。

嫌な世の中ですね。



今日も、無理して沖に出て、少しでも早く網を設置して漁をしようと、みんながんばっていました。

でも、またまた会社の社〇様と部〇さんが来られて、意味の分からないことを言ってきた。

もう、あきませんわ。

さすがにクビが近付いてます。

これで、なんど社〇に切れたか・・・。
さすがに、若い衆が3人いましたので、必死で怒りをこらえてこらえて、低姿勢で対応したつもりですが、「また、こいつは!」としか思われてないようです。

もう、漁場を守ることは無理かなぁ。。

潰されますね、遅かれ早かれ。

寂しいね、不安だね。。



よく田んぼをやっている家ならわかると思うのですが、昔と違って赤字ですよね。
だけど、先祖代々の田んぼだから、荒らすわけにはいかないと言う事で、やればやるほど赤字なのに、続けている・・・・。
うちの漁場も同じです・・・残念ながら。。



社〇に切れている間中・・・子供の顔が頭の中に・・・・。
笑ってる子供の顔が・・・・。。

それが、辛い。。



さて、クワガタは、今日も温度を1℃上げました。
只今23℃前後です。。

俺をいやしてくれよ~~。。


● COMMENT ●

まいど^^

う~ん・・・

まあ、見込みの無い会社に見切りをつけるのは必要な決断だとおもいますよ。σ^^は。
これから先のほうが長いんだから!

23℃ですか^^
じきに蛹室でも作り始めてくれれば一気に癒やされますよね^^

こんにちは

仕事は大変ですよね。
まあなるようにしかならんでしょう。
内のオオでも飛ばしましょうか?
癒されますよ~。

たちうさん、こんばんは!

もう、何も魅力はないですね。。

向こうの出方次第では、終わりですね。

次は、底曳きで越前ガニを獲る!で決めてます。
ただ、人生を預けたからには、自分で勝手に簡単には辞めれないので、相手の出方次第です。

nabeちゃん、どうも!

アホな上司だと、こんなに疲れるというのは、初の経験です。
仕事がどうのじゃなくて、上司が終ってる。。

まぁ、好きにしろ!って感じです。。


オオって、幼虫でしょ!?
楽しみにしてますよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/549-3ef10891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が!いてー。 «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格