topimage

2017-08

目が!いてー。 - 2012.03.10 Sat

今日は風が強く、網仕事をしていたのですが、ゴミが舞って目に入り、目の中がコロコロコロコロとして、真っ赤になってしまいました。
去年も、眼科に行って麺棒で目ん玉を擦られた、恐ろしい経験をしているので、もう嫌や。。(^_^;)

アイボンや目薬を買ってはきましたが、どうでしょうかね。。




明日で一年ですね。。。

あの日、TVで見た時の衝撃は、一生忘れられないでしょう。。


● COMMENT ●

こんばんは

目の方その後どうですか?
目にゴミ等入るとスゴク痛いですよね~
こすると余計に痛くなり開けれなくなったりしますし、

私は、ゴミが入るとあくびを無理やりして涙を流したりします


明日で、もう一年になりますね
何だか、進展のない一年だった気がします
被害がスゴク大きかったから余計なのかもしれませんが

阪神大震災との違いはやはり津波等による
水害のとこなんでしょうね

ほんと、早い一年だと思います

こんにちは

当方もたまに目に刺さったものを、電気メスで
取ってもらいます。ドキドキですね。

もう一年ですね。がれきの処分先の受け入れが少なく
中々進まないみたいですね。

カブクワ大好きさん、こんばんは。

ゴミの半分が網についていた藻が乾いて粉になったもの、残りの大半が網についた小さな貝や、貝の砕けた粉なものですから、コロコロの招待はこの貝の粉。。
涙なんて、流したくなくてもボロボロ流れてました・・・。
昨日は白くモヤがかかったような視界で、目ヤニが凄かったのですが、暇さえあればアイボンで洗浄して目薬さしてましたから今は大分良くなりました!

病院には行かなくてすみそうです。


あの津波は、誰もが想像もしなかった規模でしたものねぇ・・・海で仕事をする自分は、考える事が多かったです。。

nabeちゃん、ども!

えっ、電気♀!?じゃなかった、電気メス!?
そんなもので、めんたまを??
こぇーーー(^_^;)

私は、麺棒しか体験してませんし、これからも電気♀は嫌だ。。メスね。。


瓦礫は、問題ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/550-f00b98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の嵐 «  | BLOG TOP |  » もう、あかんかな・・・!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格