topimage

2017-06

雪~。 - 2012.03.13 Tue

今日は所によっては白くなるくらい積もったみたいですね。

仕事をしていても、時々吹雪いて、寒かったです。

車に積もった雪が、お昼休みに車に戻っても、まだ解けていませんでした。。
寒いはずだわ。。


さぁ、いよいよ明日、半日沖で仕事をしたら、帰港後に運動場と呼ばれる網を船に積み込みます。

ストレート(天候や海象が関係なくて)に作業ができれば7日間ですべての網が設置できる計算です。
でも、その3~4倍の日数がかかるのが通常です。。

辛い日が続きますが、勝負の期間です。

がんばろう。。

● COMMENT ●

まいど^^

明後日くらいからは暖かさが戻るようです。

もう寒いのはいいや・・・(^^;)

こんばんは

三寒四温と言いますが
あまりに寒すぎました。
コチラも積雪がありましたよ(^^;)

漁のシーズンインも近いようですので
お忙しいようですね。

こんにちは

こんにちは
まだまだ寒いですね。
ところで、はなみずは治ったの?

たちうさん、こんばんは!

あたたかくなってくるのは歓迎ですが、この時期花粉が凄い・・・(T_T)
私は、雪か花粉かと聞かれれば、雪が良いと答えます・・・(^_^;)
雪の日に、コタツで寝転んでいる時が最高かな!?

七兵衛さん、こんばんは!

毎年、この時期に最後の足掻きのような雪がふりますね。
まぁ、最後でしょう!!

忙しさは今からピークです。。

nabeちゃん、こんばんは!

花粉の鼻水の事でしょ!?

本当にセンサーのように、花の状態で花粉の飛散量がわかりますから・・・(T_T)

明日夕方に耳鼻科に行きます。
私の場合、気分の問題ですがね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/553-b0ba7d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりした事と、突然死。。 «  | BLOG TOP |  » デカイ時化やわ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格