topimage

2017-06

♀帰還! - 2012.03.16 Fri

昨日は、仕事の事で手一杯で、気がついたら日付が変わってましたので、ブログのアップを断念しました。。
あ~ぁ。。

今日は、少々潮が早かったのですが、どうにか一つだけ網を設置完了!
1番簡単な奴なので、進んだ気がしませんが、確実に一歩ずつ網入れ完了に近付いてるはずです。
あと6個の網が待ってます・・・(^_^;)

明日は、波高は低い予報だが、天気図をみる限り、どう考えても風が吹く・・・・。

強烈な南が吹くはず・・・中途半端はやめてほしいなぁ。。



今日は、仕事終了後に80さん宅へ、無事に女になったであろう♀を引き取りに行って来ました!
この時期に(網入れ時)、仕事終了後に遊びに行ったり、人と会うなんて事は絶対に考えられない事なぐらいの辛い時期なのですが、好きな趣味の事はやはり別で、疲れも感じずに80さん宅へ♪
ですが!いつの間にやらクワ談義からハト談義に・・・(^_^;)
凄い楽しいらしいです!ハト!!
数年後、80さん宅に遊びに行くと、ハトがいっぱいいたら・・・影響されちゃう自分がいそうで・・・(^_^;)
あかん、あかん・・・これ以上は。。。



● COMMENT ●

こんばんは

80さんのとこに嫁入りしてたのがお帰りになったんですね
里帰りが無事に成功して産んでくれるといいですね

産卵セット投入が楽しみですね
産む方に祈っています^^v

今年は昨年のを晴らすほどの運が向いてるはずです

No Subject

sendoさん おはよう、、

昨日はどうもです、、
♀が爆産してくれると嬉しいのですが、、
鳩レースは クワガタ飼育より格段に楽しいですよ!!
一緒にやりましょう。。。

こんにちは

senちゃん、ついに鳩も参戦ですか~!
昔、コミックでレース鳩アラシ?かな
夢中で読みましたが、一度読んでみたら?
おもしろいよ~

カブクワ大好きさん、こんばんは!

ありがとうございます!

今年も運に恵まれると良いのですがね!

精一杯やりますよ~!!(^v^)

80さん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!

鳩レースは・・・ほら、あのー、えっと・・・鳩のお家が必要ですし・・・(^_^;)

そ、そん時に考えます(^_^;)

nabeちゃん、こんばんは!

いやいや、ちゃいますって!!

そんなそんな・・・嫁に殺されますよ。。(^_^;)

ゲームセンターアラシなら知ってますが・・・そんな危険!?なマンガがあるんすか。。

nabeちゃん!やる???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/555-e77b1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し休めたかな。 «  | BLOG TOP |  » びっくりした事と、突然死。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格